ついに使い始める | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

「ワシもやるっ!!」


すぐさまそう決心しました。 


最初、躊躇していた値段ですが・・・1ヶ月分で $120 だったら高くねえじゃん!と、周りからも言われまして・・・(ええ、ケチなんす)


思い切ったぜ母ちゃん!


さて、一日目の夜。


なになに・・・?これで顔を拭け、と。



vinochanのブログ-toner


コットンに浸して、シャワシャワと・・・ (ちなみに化粧は軽く落としておきました)


さすが、軽く落としただけだったので、コットンがみるみるうちにドドメ色に。うひー


そして、次にこれで顔を洗えとな・・



vinochanのブログ

おお、結構いい泡立ちであるな。 ジャバジャバっと。


そして、これでもう一度顔をコットンで 下から上に向かって拭け、と。よし。



vinochanのブログ-clarifying

ギョエエエエえええええええええええええ!!!


痛ぇぇぇぇぇぇぇ!!  なんじゃこりゃあ!! 痛いじゃねええかよっ!!


(注:痛いよ書いてあるから異常ではない)


そ・・それにしても・・・


はぁはぁ・・・次はなんだ? クリームか。



vinochanのブログ-exfoliating


ぬりぬり・・・・ううう・・・さっきのローションがまだ痛い・・・・


そしてここで15分待てとな。 


うーーーん (ヒリヒリ)

うーーーん (ヒリヒリ)


はい、15分! 最後はこれか!



vinochanのブログ-rejuvenating

これをクルクルと円を描くように塗る、と。 


なんか・・・挫折しそう。痛いよ~