一日目の朝 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

とほほ。 顔痛いまま起床。


最初にする事は、氷で顔をツルツルすること。


・・・ちょっと気持ちいいかも。 


氷で表面を擦り、夜の間に浮き出てきた皮脂や汚れを固めてポロポロにするのと同時に、毛穴を引き締めるそうで。


引き締まるわな、そりゃ。氷だもんよ。


その後、また石鹸で顔を洗い、



vinochanのブログ

これね。


そして、仕上げにこのクリームを塗っておしまい。



vinochanのブログ-age eraser


早っ! 夜のあの手間はなんなの?つーくらい朝は簡単。


このクリームには日焼け止めが入っているので、これ一つでOK 。


でもね・・・・皮剥けてきてるよ。 鼻んところに、まるで鼻くそがついているかのように、皮がヒラヒラとたなびいてている。


よく注意書きを読んだら、このクリームをつける前に、お手持ちのモイスチャライザーを必要ならつけな、って書いてあった。


後からでもいいや、つけちゃお。


そして念には念を入れてBBクリーム塗っておきました。