クリスマスはスジュと共に…。 | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!

雪も降り外の景色が白くなりました。

私の所は今日は天気が良くて雪は降ってないのですが、大雪の所が多いそうで気をつけてくださいね。

毎年言ってるけどホワイトじゃないクリスマスがいいなぁ。


私は相変わらず韓国ドラマを見まくってます。

最近見てる「ゾンビ探偵」がめっちゃ面白いです!

タイトルだけでも面白そうだったのにwwwそれ以上にふざけてて笑いっぱなしのドラマです。

人間に見えるようにランニングマシーンで歩く練習したり…爆笑

ゾンビが苦手な方でも楽しく見れると思うのでオススメです!


「九尾狐伝」も面白いです!

イ•ドンウクさんのクミホがかっこいいのです!


ゾンビにクミホ…人間じゃないのばかり見てるwww


シウォンさん出演のドラマ「酒飲みな都会の女たち」もBSで始まって録画してるのでそれを見るのも楽しみです!


そうそう!

GYAO!でカン食堂1、2が無料で見れるようになりました!

やっぱり新西遊記メンバーは面白いです爆笑

3も早く配信開始されないかなぁ〜。



ぎゅったん見たい〜‼︎


これで年末年始も楽しく過ごせそうです。



さてさて。



スジュさんカムバしましたね!

Celebrate 

クリスマスにぴったりな素敵な曲とMVで見てるだけで幸せな気持ちになれます。


CDが届いたのでたくさん聴きます‼︎

ポスターがぎゅったんだったのですが、顔が大きくて嬉しいんだけど貼ってると圧がすごい…www










スジュサンタが来ますように…キラキラ



それではこの辺で。



スジュの曲を聴きながらスジュと一緒に素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしください。



今回も最後までありがとうございます!




(画像はお借りしてます。ありがとうございます)