Happy Birthday | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!

雪が降りすぎて毎日筋肉痛です。

本当にもう雪いらない〜!


最近「The Road」合本とSMini届いたんですが、SMiniのアプリに苦戦しました。

アプリが英語なので理解できず、sign upの意味から調べましたw

知ってる英語だけでなんとか理解して会員登録し、音楽写真ビデオはダウンロードできたけどこれで合ってるのか…{emoji:101.png.ガーン}

聴けるし見れるから良しとしておこう。

たぶん簡単なんだろうけど英語が苦手なもので…www

最新のモノにはついていけない…泣き笑い




では本題に。


今日は2月3日。


ぎゅったんのお誕生日です‼︎


ちびっこぎゅったん可愛いすぎる‼︎ラブ

ずっと見ていたい{emoji:081.png.ハート}

公式ありがとう〜!



Happy Birthday 
KYUHYUN




いつも色んなぎゅったんを見せてくれてありがとう。


そして素敵な歌とたくさんの愛をありがとう。


ぎゅったんに出会えて応援できて幸せです!


ぎゅったんの全てが愛おしくて大好きです!


忙しくて休んでるのか心配になるけれど…

休める時にはゆっくり休んで体に気をつけていつも元気に健康でいてね!


これからもずっと応援するよ‼︎


ぎゅったんにとって笑顔溢れる素敵な一年になりますようキラキラ



今年も誕生日プレゼントを描きました。


愛を込めて。

無事間に合ってよかった〜。


ぎゅったんお誕生日おめでとう‼︎


규현아 사랑해


(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)