17周年おめでとう‼︎ | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです‼︎

3ヶ月?4ヶ月?ぶりのブログになりました。

そんなに書いてなかったとは……w


雷のおかげでテレビが新しくなりwww

リモコンひとつで動画配信を見れるようになったので無料の韓国ドラマを見まくっていたらブログをすっかり忘れてました。


見出したら止まらないんです‼︎


1度見たドラマもまた見ると内容を覚えてなかったりするので初めて見たかのように再びハマってしまってます。今はまたトッケビ見てます。


この前まではボイスをまた見てました。

シリーズ3まで全部見たけどやっぱり1が1番面白いです!

チャンヒョクさんにキムジェウクさんとキャスティングも最高だし(私が好きなだけw)、緊迫したドラマの中で兄さんがすごく癒しで可愛いんですよね〜。


次は韓国のBLドラマが配信開始されてたのでそれを見る予定ですルンルン

韓国のBL気になりすぎる…w


さてさて。



今日11月6日はスジュさん17周年の日です!




SUPERJUNIOR 


17周年おめでとうございます‼︎



そして、昨日はKRY16周年の日



1日遅れだけど、

SUPERJUNIOR-K.R.Y.

16周年おめでとうございます‼︎



いつもたくさんの愛をありがとう‼︎


スジュに出会えて、エルプになれて本当に幸せです!



これからもみんな笑顔でキラキラに輝き続けてね!


大好きです‼︎



これからもたくさん応援するよ‼︎













SUPERJUNIOR 


사랑해요!!



それではこの辺で。



今回も最後までありがとうございます!



(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)