カムバにスパショにSUPERJUNIORの7月 | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!


先週、私の人生で初めての事が起こりました!


先週の大雨で近所で落雷があり、我が家のテレビ、ゲーム機、洗濯機、WiFiが壊れましたえーん

固定電話も繋がらない状態に…。

ご近所さんも雷の影響が色々出てたらしくアンテナ直してたり東北電力が来てたりしました。


仕方なくテレビと洗濯機は新しく買い替えてWiFiもすぐ替えて無事繋がるように。

固定電話は電話線の問題みたいで調べて修理してもらう事に。

雷や大雨で修理の予約が多いらしく来週まで使えないけれど、固定電話はほとんど使わないから直れば遅くても全然大丈夫。

Blu-rayは線を変えたら見れるようになったので一安心でした。

あとはゲーム機を修理に出すだけ。


雷でこんなに大変な事になるとは思ってもみませんでした。出費が………ガーン


皆さんも雷にも十分に気をつけてくださいね!


雷がひどくなる前にコンセントを抜く!


ほんとこれが一番大事です。

雷ガードのタップだからと油断してましたアセアセ


さてさて、


雷のせいでバタバタしててあまりスジュさんを追えてませんが…。


7月12日!


ついにカムバしましたねー!




Mango

🥭めっちゃクセになる曲ですね!


そしてみんなかっこいい‼︎


と、思いながらMVを見ていたら…


最後の最後ものすごい笑いました!爆笑


これぞSUPERJUNIOR!!


大好きです!


CDが届くのが楽しみです。


それまでMVたくさん見ようルンルン



そして明日15日からは待ちに待ったSUPER SHOW9:ROAD が始まります‼︎


久しぶりのスパショ‼︎


スパショでスジュとエルプが会える日がついに来るんですねー。


今からワクワクしてます爆笑


17日はオンラインもあるので世界中のエルプがスパショに参戦ですね!


久しぶりのスパショ。


お家で楽しむ準備はできてるよ‼︎


スジュもエルプも楽しい3日間になりますように‼︎



それでは、この辺で。


雷問題が落ち着いたのでw溜まった動画見ますルンルン



このギャップがたまらんのよね〜照れ



今回も最後までありがとうございます。



(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)