16周年おめでとう‼︎ | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!

またしても先月ブログ書くのを忘れてましたアセアセ


今日11月6日はスジュさん16周年の日です‼︎




16周年おめでとう!!!!


昨日は久しぶりに全員揃った姿を見れて幸せでした!そしてめっちゃ面白かったー!


やっぱりスジュ最高‼︎


KRYは昨日15周年だったね!

1日遅れだけど15周年おめでとう!!!!




いつもたくさんの愛をありがとう‼︎


スジュに出会えてエルプになれて本当に幸せです!

これからもずっとみんな笑顔でキラキラに輝き続けてね!


どこまでもついていきます‼︎



コロナで会えなくなってしまったけれどいつかまた会える日を楽しみにこれからもたくさん応援するよ‼︎


사랑해ハート








そして、

前回のブログで描きかけだった絵が完成したので貼っておきますね。


描き始めがかなり前すぎてこのぎゅったんが懐かしく感じます。

かなり時間が経ったので鉛筆の色が薄くなってる所もあるけれど…直すとおかしくなりそうだったのでそのままでw


何ヶ月も描いてなくて描き方忘れてて大変な事になったので、やっぱり描き始めたらサボらず最後まで描き続ける事が大事ですよねーアセアセ


無理矢理ですが描き終えてよかったです!




ここからかなりどうでもいい話なんですが……


最近はグッズ作りの動画を見るのが好きで、特にアニメファンの方々のグッズ作りの動画をよく見てるのですが、アイデアが素晴らしすぎて楽しいのです。
スジュでも作れそうとか思いながら見てたら作りたくなったので試しに作ってみました。

まずは一番簡単なコースター作ってみたり…

印刷した画像を紙のコースターに貼るだけだから超簡単!
全員分作ったらコンプリートしたみたいでちょっと嬉しいです。
みんなのは誕生日の公式の写真です。兄さんだけアップすぎたので違う写真。


ウネちゃんがカムバで素敵な写真がたくさんだったので大量に作りました!

下の写真がウェディングフォトにしか見えなくて結婚式っぽく作ってみましたチュー裏は二人の名前入りでwww



それからポーチ作ってみたり。


D&Eポーチ(裏表の写真です。)

普段使いできるようにシンプルにしてみました。

チャームはウネちゃん。

甥っ子姪っ子用
上が姪っ子が好きな駄菓子ポーチで下が甥っ子が好きなグループのキャラクターポーチ。

ペンケースにもちょうど良いサイズでした。


どれもどんな画像にするか考えて作るのが楽しかったです。

100均の軟質カードケースですごく簡単にできて好きな画像で作れるのでまだまだ色々作りたいです!

普段使い絶対できない推しポーチ作りたい照れ


最近一番ハマってるのがこちらもまた軟質カードケースに除光液で転写して作ったキーホルダー。

試しにウネギュちゃんを。
写真だと分かりにくいですが、透けてるんですよー。

こちらも普通に付けてても大丈夫なようにデザインして作ってみました。
ハングルのチャームが大きすぎだけれど…ガーン


転写、初めてやった割にはすごく綺麗にできました!

写真も綺麗に転写できてすごく感動しました。


除光液すごいwww


転写が楽しすぎる‼︎
もっと改良してたくさん作ろう〜ルンルン


今回はカムバ応援という事でウネちゃんグッズをたくさん作ってみました。
たくさん素敵な写真があるのでまだまだウネちゃん作りたい。

「ZERO」めちゃくちゃかっこいいですね!
早くCD届くといいなぁー。

CDが届くまではMVたくさん見て届いたらたくさん聴いて応援します!!




今回初めて作ったのでまだまだ下手くそですが、たくさん作って上達できたらいいなぁと思ってます。
まだ作りたいグッズもたくさんなのでしばらくグッズ作りを楽しみます!

ほぼ100均でできるのも良いですよねー。



絵も忘れずに描かないと。誕生日までには…www



それでは、この辺で。



今回も長いブログを最後までありがとうございます。




(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)