秋も楽しみがたくさん! | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!

またしてもだいぶ間が空いてしまいましたアセアセ



最近見た韓国ドラマ「ホテルデルーナ」がすごく面白かったです。

真面目な話なのかな?と思ってたらクスッと笑える所もたくさんで楽しかったです。

ピオくんも出演してて可愛かったです!

最後の最後に出てきた有名俳優さんにはびっくりしました!この方で続編作って欲しい!


OSTもどれも良くてテヨンの「그대라는 시」がめっちゃ良かったです!

ほんといいシーンで流れるんですよね〜。当たり前だけどw


ぎゅったんに歌ってほしい曲がたくさんでした。



今はお友達が送ってくれた「女神降臨」を見てるのですが、すごーーーく面白いです‼︎

原作がマンガなのですが、みんなマンガそっくりでイケメンと美女だらけ。

おもしろいし目の保養となっております照れ


マンガの方もハマって読んでたけどドラマもかなりハマってます!


さてさて。
どうでもいい話はこれくらいにして。



ぎゅったん前髪短くなりましたねー。



すごく幼くなって可愛いですラブ



サラリーマンぎゅったんも素敵おねがい

こんなに胸張ってるのに目立ってないなんて……‼︎
見れなくて残念チュー

最近はだいぶ伸びましたねー。
広報大使ぎゅったん。





そして!

ぎゅったんの新しいミュージカルが発表されましたね!
フランケンシュタイン


ぎゅったんは哲学、数学、医学まで全ての知識の持ち主で、自身の研究に対する強い信念をもったビクター・フランケンシュタイン役にキャスティングされました!


フランケンシュタインと言うと頭にネジついてる人とかw怪物くんのイメージだったのですが…それではないんですね〜。知らなかった。


ビクターフランケンシュタインは…
こんなにかっこいいんです゚*・:.(*///∇///*).:・*゚


フランケンシュタインってタイトルだけ見て頭にネジ想像してごめんねぎゅったんアセアセ


フランケンシュタインのあらすじを読んでみたのですがものすごく面白そうでした‼︎
今回もまた違ったぎゅったんが見れそうで楽しみです!


そしてウネちゃんも10月にカムバなんですね!

知ってるお兄さんの収録に向かうウネちゃん。
どんちゃん髪の色ピンク〜!
前髪下ろすとまた雰囲気変わりそうですね〜照れ
ひょっくんは可愛いーー照れ

カムバしたら色んな番組にでるのかな?
たくさんウネちゃん見れるといいですよねルンルン

D&Eのカムバものすごーーく楽しみです!


もう一つ。
ぎゅったんの推しがいるゲームwww
セブンナイツ2 が遂に日本で配信予定になりました!
年内配信予定らしいので今から楽しみです!

早くぎゅったんと同じゲームやりたい!


きっとぎゅったんの秋の曲も出るだろうし…秋も楽しみがたくさんですね!



そういえば、
ここ何ヶ月か絵を載せてませんでしたね。

描いてはいたんですがあと少しの所から全く描いてませんアセアセ

こんな状態。
髪の毛とアクセサリーだけなのに3ヶ月ほど放置してますアセアセ


もうここに載せたからには最後まで仕上げますね!

フランケンシュタインも描きたいし、
次までには…早めに仕上げます‼︎



それでは、この辺で。


今回も長いブログを最後までありがとうございます。


(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)