Togetherで爽やかに。 | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!

6月にブログを書くのをすっかり忘れていつの間にか7月ですね。

絵も完成したら載せようと思いながら未だ完成せず……ゲームやらなきゃすぐ完成するんですけどねー。

一度やり出したら止められないのがゲームwww

セブンナイツ2やりたいのに…いつになったら日本で出来る様になるんだろうか。

早くしないとぎゅったんが飽きてしまうよーwww 


絵は今、違う絵を描いているのでもうしばらくかかりそうですガーン



さてさて、

ぎゅったんの夏の新曲「Together」出ましたね‼︎






暑い夏にぴったりな爽やかな曲ですねー!


去年のDreamingもだけれど、青空の下で聴きたくなります‼︎ 


そしてMVも今回もコンミョンさんとチェスビンさんが可愛いです‼︎ 

キュンキュンしちゃいますねー照れ 


もちろん!

ぎゅったんも爽やかで可愛いのです‼︎ラブ


2人の恋の行方を見守る天使ちゃんみたい。



そんな爽やか天使ちゃんの写真もたくさんで幸せいっぱいです。








全てが可愛いハート



昨日はMカに出演しました!




ものすごく可愛いのにこの服の模様何⁈www←


と、思ったら


GUCCIだったのね。


なんだかすいませんwww


しかもGUCCIの「CI」をテープで隠されてるぎゅったん爆笑


韓国ドラマとか見ててもブランド名テープで隠してるし、車のマークもテープで隠されてるの結構ありますよねwww


昨日のMカのぎゅったん


ダンシンギュ可愛い〜〜〜!!!!

「うちの子頑張って踊ってるわ〜!可愛いすぎる‼︎」

と、なぜかオンマの気持ちで見てしまいました照れ



可愛いかったです!



今日はミューバン


動画貼ろうとしたら何故かミューバンだけ再生できませんになって貼れないのはなぜ?ガーン


動画は貼れないけれど今日も可愛いかったですハート



最初エプロンしてるのかと思ったよウインク

私の好みの問題かもしれないけれど、スタイリストもっと頑張れ…www

ぎゅったんは可愛いからいいのよ〜照れ



あとは人気歌謡かな?


次も楽しみです‼︎



たくさん聴いてたくさん応援するね‼︎




それでは、この辺で。


久しぶりのギュペンギンさん可愛いハート





今回も長いブログを最後までありがとうございます!




(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)