デビュー15周年おめでとう! | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!

昨日は天気が良かったのでスーパームーンと皆既月食を見る事ができました!

赤っぽくなっていて(赤銅色っていうんですね)すごく綺麗でした!



最近気になっていたインスタントラーメンがありまして…

ひょっくんがお誕生日の時に食べていたジンラーメン。

田舎だとなかなか売っている所もなくてネットで色々調べていたら、

なんと!

ダイソーに売ってました‼︎



早速買って、ひょっくんの作り方で作って食べました!爆笑

マイルドと辛い味の2種類あるのですが、どっちも美味しかったです。私は辛い方が好きです。

辛ラーメンより好きかも。

売ってる所も分かったし、また買ってひょっくんを思い出しながら食べようと思いますニコニコ

気になっていた方はダイソーへ!www

品揃え多いお店の方があるかもしれません。

小さいお店はなかったので。




さてさて、


5月もスジュさんはみんなそれぞれ忙しそうですね。相変わらず全部追えてはいませんが…アセアセ



5月といえばスプリングキャンプ‼︎www



ジェヒョンさんが帰ってきましたね!爆笑

おかえりなさいジェヒョンさんハート



ジェヒョンさんが帰ってきたという事は〜〜



2ヒョン復活‼︎




サプライズでジェヒョンさんが出てきた時のぎゅったんがすごく嬉しそうで可愛いですラブ





何度見ても感度しますおねがい





あぁハートこれをずっと見たかったのよ!

待っててよかったー!


ありがとう!!!!




そうそう!

ぎゅったんのCoffeeのLip sync video 


ジェヒョンさんが撮影がしてくれてたんですね‼︎




撮影:アン・ジェヒョン!!
(と、キムヨンミンマネージャー)


ジェヒョンさんと一緒に撮ってたなんて……ラブ



幸せハート

2ヒョン最高‼︎



スプリングキャンプはYouTubeやTwitterでの短い動画でしか見れないけれど、少しでも2ヒョン見て楽しんでます。
相変わらずみんな面白いですね!


これからも楽しみです!



そして今日は5月27日。


ぎゅったんのデビュー15周年の日です!



ぎゅったん

デビュー15周年

おめでとうございます!!









いろんな姿を見せてくれるぎゅったんに毎日癒されてるよ。



いつもありがとう‼︎




大忙しすぎて体調崩さないか心配になるけれど。


体に気をつけてぎゅったんの好きな事、やりたい事をたくさんやってね!!




これからもずっと応援するよ!!





ぎゅったんデビュー15周年につぶやいたー!


ぎゅったんTwitter


15주년 이라고 하는군요!! 고맙습니다^^ 나 너무 중견가수야... 저와 함께 0년~ 15년을 달려와준 모든 팬 여러분 감사합니다^^ #규현 #규현_15주년


15周年だってね‼︎ ありがとうございます^^  僕はもう中堅歌手だ…僕と一緒に0年〜15年を駆けてきてくれた全てのファンの皆さんありがとうございます^^ #キュヒョン #キュヒョン_15周年



ぎゅったんおめでとう!!


どこまでもついていくよー!!




규현아 사랑해ハート



それでは、この辺で。




今回も長いブログを最後までありがとうございます。




(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)