Coffeeを聴きながら… | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!
暖かくなりましたねー。
前回のブログの頃はまだ雪もあったようななかったような……w
私の所は今桜が綺麗ですよ。最近風が強くてだいぶ散ってきてますが…。
でもまだまだ楽しめそうです。



さてさて。

今更ですが、スジュさんのカムバすごく楽しかったですね!
私は動画を溜め込んでしまっていたので最近までスジュのカムバを楽しんでおりました爆笑

ヒニムもいるしみんな楽しそうですごく幸せな気持ちになれました。


毎日聴いてますよ〜‼︎



もちろんぎゅったんの新曲Coffeeも!
すごく春っぽくてカフェで流れてそうな曲ですねー照れ
MVのコンミョンさんとチェスビンさんも可愛いし。このままドラマにしてほしいです!
もちろんOSTは全部ぎゅったんで!

この曲を聴きながら桜の下を歩いたらすごくいいんだろうなぁと、思いながら……
コロナのせいでそれも難しそうなので大人しく車でCoffee聴きながら桜をチラ見して通り過ぎてます。



そして兄さんのミニアルバムが出るんですね!
この写真がすごく好きです!
Phantom PainのMVが公開されましたね!
まだ見てないので後でゆっくり見ます爆笑


兄さんのアルバムも楽しみです!!ルンルン


ペンミのグッズを爆買いする前に発表してくれてありがとう!www


そして明日はギュTV!!

4月24日夜7時‼︎

今回はセブンナイツ2の予定なんだね‼︎

ゲームギュ楽しみ〜爆笑ルンルン



そしてそして!

日曜日はペンミもあるしルンルン
日曜日は最前列で待ってるよー!

楽しみがたくさんですね!!!!





最後に、今回も絵を描いたので貼っておきます。


今回の絵はこちら。


ファントムぎゅったん



眉毛の位置の微調整がうまくいかず微妙な感じになってしまいましたアセアセ

目を細めてみてくださいw


今回は背景を黒く塗ったので暗めにカメラで写してみたのですが、塗りムラが目立たなくてなかなかいい感じになったのではないかなぁと思います。
暗くて見えにくいかもですが…タラー


今回も愛を込めて描きました。




それでは、この辺で。


今回も最後までありがとうございます。



(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)