推しの推し | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!

すっかり寒くなって外も白くなりました。

今日はだいぶ雪が降ってます。

雪いらないー!

ホワイトクリスマスじゃなくてホワイトじゃないクリスマスがいいーwww

明日から最強寒波がくるみたいなので皆さんも気をつけてくださいね!


今日はクリスマスイブ。


クリスマスイブにぎゅったんの素敵なお知らせが届きました‼︎



KYUHYUN初のオンラインイベント

『SUPERJUNIOR-KYUHYUN On-line Special Event~Lovers Concerto~』の開催が決定‼︎




カーワーイーイーラブ


やったー!!

ぎゅったんのオンラインイベント!


映画館だけじゃなくてよかったー!

ウネちゃんの時に映画館が青森なくてかなりショックだったからぎゅったんも映画館だけだと泣くと思いながらwこの1週間過ごしてきたからすごーく嬉しいです!!!!


オンラインならお家で見れる〜爆笑


ウネちゃんのは是非ともDVDにしてください‼︎


映画館でライブビューイングもあるそうですね!

オンラインなら映画館青森なくても大丈夫www


オンラインだよね⁈←再び心配になるw


ぎゅったんに歌ってほしい曲を募集してるのでどれにしようか悩みますねー。

歌ってほしい曲はたくさんあるけれど、ただただ歌ってほしいだけで理由が特にないから理由を考えなくちゃwww


2月6日!すごーーく楽しみです!!



ぎゅったんの前に、年末年始はSMTOWNですね!

12月27日にアルバムで1月1日はオンラインコンサートですね!


全員貼りたいけど長くなるのでぎゅったんだけでアセアセ


ぎゅったんのロング丈大好きー!

世界一ロング丈似合うよね〜ラブ


お菓子たくさん取ってるの可愛いすぎる!

たくさん買ってあげたくなります{emoji:照れ}


年末年始もスジュと一緒で楽しみです!



さてさて、

今回のタイトル「推しの推し」の話です。


推しの推し


私の推し



可愛いので何回も貼る{emoji:照れ}


ぎゅったん





推し


ぎゅったんの推しと言ったらw





セイン‼︎



11月にやっと日本で配信されて私も配信日に始めました!www 



ぎゅったんと同じゲームをやりたくて始めたら楽しくて今一番ハマってます。



日本配信版は日本だけみたいで규규88を探してみても一切出てきませんでした。


ハングルでユーザー名検索してると「ひらがな、カタカナ、漢字、英字、数字の組み合わせで〜」と出てくるのでこれで日本だけなんだなと気付きました。


ぎゅったんが今どんなパーティにしてるのか見たかったのにー悲しい


규규88を見つけられないのは残念だけどwゲームはすごく楽しいです!


ぎゅったんの推しなので私もセインを優先して育ててます。 


私のセイン。他のキャラとのレベルの差が…www


セインの声は韓国より若い感じの声で顔に合ってて私は日本の方が好きです。 


本物は韓国の方だけどねw

セインと会話して嬉しそう〜爆笑


ゲームをやり始めてからギュTVを見たら何をやってるのか分かってより楽しめましたルンルン


ギュTVを見てぎゅったんと同じパーティーと装備にするのが私の目標なのです!


課金しなくても充分遊べるので(私も無課金)ぎゅったんと同じゲームをしてみたい方はぜひ‼︎




それでは、この辺で。







ヒニムの写真がないのはなぜ?絵可愛い{emoji:ハート}




スジュサンタが来ますように‼︎



今回も長いブログを最後までありがとうございます!



(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)