Happy Birthday!! | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

今日は寒いです。
たまに雪(みぞれ)が降ってましたよガーン
積もらないからいいけど。
昨日はすごく暖かかったので寒暖の差が…ガーン
風邪ひかないように気をつけないと!


4月4日。

今日はひょっくんのお誕生日ですバースデーケーキ

{412AAC10-7FDC-4421-B74B-69AD6177BB96}
Happy Birthday!!
EunHyukハート

{5AABB2F9-5288-480C-B1B8-4ACE8C72F93B}
{CB15615D-59D6-496E-80AF-AF484A078E4D}
スジュのダンシングマシーンひょっくん。
優しくて涙脆くて可愛いくてかっこよくて笑いのセンスもあって…そしてセクシーなひょっくんハート

{2756EEF6-39AF-4675-ABDA-F4348B924BFF}
帰ってきてから更にセクシーフェロモン垂れ流してますよねラブ

きっとどんちゃんと一緒にいるからだよねウインク

{493F407F-5A55-4311-89D1-C468AA817C7E}
お誕生日は二人で迎えられたのかな?ニコニコ


ひょっくんお誕生日おめでとう‼︎

ひょっくんにとって笑顔溢れる素敵な一年になりますようにキラキラ




そして、
昨日からLoSientoのティーザーが公開されてますね‼︎
{E13E920F-0837-4252-90DF-BE35AE009C53}
ぎゃあぁぁ〜〜ラブ
かっこいいぃぃ〜〜(///∇//)
{0F0B0EA1-14AE-4797-A03B-92BEFE3A14C1}
私は昨日、どんちゃんでキュン死にしました(〃∇〃)恋の矢恋の矢恋の矢

{0D76AD06-D10B-4032-96AC-699DDF7781C6}
{F8310B12-683D-42E6-80EB-D6DDC6BA6647}
おほぅぅぅぅ〜〜ラブ


{E0EB1B83-DF87-457E-9334-68A6A4D4A593}
{08CD3F19-7925-4508-BDF5-7C87614C8B51}
わぁぁぁぁ〜〜ラブ

{58300889-1465-4674-9974-AEC6E73E0233}
{BA9654C4-9FA8-470C-924F-FD4BE5EAB912}
いやぁぁぁ〜〜ラブ
 

みんなかっこいいぃぃ〜〜(///∇//)ハート


みんなのあまりのかっこよさに心の中で奇声をあげておりました。←怪しまれないようにw


トゥギさん、ヒニム、シンドンもすごく楽しみです爆笑ルンルン


Hugという曲は兄さんが作詞作曲に参加したのですね‼︎


LoSientoのMVのティーザーも公開されました‼︎
気になるーーっ‼︎
早くフルで見たいです‼︎





それでは、この辺で。

今日はひょっくんのお誕生日なのでキュヒョクハート
{CE2BFCC2-43D2-4567-89D0-F10EDC7367B3}
4月生まれに挟まれるぎゅったんニコニコ

{23EA562F-5681-41E7-AF9B-9486B8455263}
可愛い混ぜるな危険コンビキラキラ
癒される〜〜照れハート



규현아 사랑해
D-415

(画像はお借りしました。出処は画像内です。ありがとうございます。)