スジュさんはドバイでSMT | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

朝起きて外を見たら屋根に雪が…雪だるま 
春になったなぁと思ってたのに冬に逆戻りですガーン


昨日REPLAYを予約しようと見てたのですが2種類あるのですね。
スペシャルエディションと通常盤。
今日詳細が公開されてました。
またランダムだらけですね〜もやもや
ランダム面倒くさいから全部入れて欲しいですよね〜にやり

予約したので届くのが楽しみですルンルン




LoSientoのティーザートゥギさん、ヒニム、シンドンきましたね‼︎
{E98B9238-717F-4808-816F-4211007D34B3}
{16660E4D-6658-49BA-8D3B-F8DF7A1F08B6}
{C167E53B-B1B6-4665-9C10-70DB23AF2349}
{22B2CF0A-9036-4055-A062-28AAF208397B}
{0B79620F-628C-498F-ABAF-EED5664B19DB}
{A1010BF5-A51E-45AA-B6B7-849D882B90AE}
わぁぁぁ〜〜ラブ
やっぱりみんなかっこいいぃぃ〜〜(///∇//)


みんな最高です‼︎(≧▽≦)


すごく楽しみになってきました爆笑





今日はスジュさんはドバイでSMTなのですね‼︎
本当に忙しい…ガーン
ウネちゃんなんてずっと移動だよ〜アセアセ
みんな倒れないようにね…。

昨日のみなさん。
{B1DB4D77-EB84-4DAB-BAAC-59A679A16FA1}
{E80387A6-308D-4C5B-8935-5F6445D0A60D}
ヒニムは昨日の夜にドバイへ向かったのですね飛行機


SMファミリーと楽しそうにしてる姿が見れるのも楽しみですニコニコ

一緒にいる方がどなたなのか分からない事が多々ありますが…(;´▽`A``←覚えろ


ドバイとの時差は5時間。
日本が5時間進んでるみたいです。
という事は…18時かららしいので日本では23時頃かな……
スジュさんが楽しんでる頃は私は夢の中zzz

ドバイ楽しんできてね‼︎

スジュファイティン‼︎




私がSMTといって思い出すのは…

やっぱりハート





{0492AEE8-5A90-4002-A9F6-FDDCDA114526}
キュヒョナちゃんラブハート
何回見ても可愛いぃぃチューハート
嫁にしたい〜‼︎←え?
金髪可愛い〜〜‼︎ 
色白だから金髪似合うんだよね〜。

{EB8CF974-252F-444E-B1B5-1628B3C73ACB}
脚の毛も含めて可愛いわぁ(〃∇〃)
女装しても脚の毛はそのままがぎゅったんのいいところ照れ
萌えますわぁ〜(〃∇〃)


お気に入り写真。
{159B582C-E1C1-4E45-AAD8-39970D679759}
お店ナンバー1キュヒョナちゃんとチェ社長チュー

キュヒョナちゃんがナンバー1なのはチェ社長のおかげw

それにしか見えないのですwww

それかセレブな夫婦チュー


{67E0FC61-5840-4857-877F-74C81A0041EA}
可愛いキュヒョナちゃんにチェ社長デレまくり爆笑 鼻の下伸びてるよ〜ウシシ

これは動画がすごく面白いのです!
見れるか分かりませんがアセアセ↓ポチッとな。
美女達に大興奮のチェ社長爆笑
ぎゅったんも自前でおっ◯い結構あるよねウインクキラキラ
私も触りたい〜〜デレデレ

{1B246326-FC1A-4181-921D-5B8976D8E014}
{B9F14BC3-0BBA-4A72-92D3-043D2462DAA9}
ぎゅったんが帰ってきたらまたギュラインで何かやって欲しいですお願い




それでは、この辺で。


妖艶ギュ(←ぎゅったんがそうつぶやいてました。2014年8月16日)
{5B7A58BE-914E-4AE7-B2E6-2573FB354B5B}
プリケツ触りたいハート
鷲づかみさせてぇ〜酔っ払い



규현아 사랑해
D-413

(画像はお借りしました。出処は画像内です。ありがとうございます。)