SS7台湾お疲れ様!そしてぎゅったん結婚式で歌う♪ | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

遅くなりましたが、←いつも
SS7 台湾 2DAYS
{3AFC4F8F-D89F-4DCA-A283-3EC1D65AAABB}
{79F75559-8C89-4D3C-B6E4-19FE8BEB3B93}
{B08BF05B-C68F-4B71-8CD8-3B94E268ACC7}
みんなお疲れ様でしたーー‼︎

ちゃんと追えてはいませんが…タラー
{B3227FC9-383C-4EA0-8C7F-C0A3206BAE9D}
{80979BF8-6D1B-40AD-B3AC-A3F84278D099}
台湾でもウネちゃんはウネウネしてたみたいでそれだけで幸せいっぱいですラブハート
スーパーTVのウネウネも早く見なくちゃルンルン

{7D68B4E8-B814-41CF-89C5-825734F9B8EC}
このどんちゃんが可愛くて(≧▽≦)
これをそのままコップのドンへさんにして欲しいチュー

{33D90148-138C-4184-9B5D-CDB135A8C01B}
この写真見た時、トゥギさんが素足なのかと思ってびっくりしたのですポーン
おパンツ一丁なのかと思ってすぐ拡大しましたデレデレ ちゃんと穿いてました。
シウォンさんの体勢もあって遠く離してみると………あらあらハート
見えなくもない…(〃∇〃)

ぴょんてですいませんm(_ _ )m


本当はとっても素敵なシーンなのですよおねがい

私の脳がいけないのです(;´▽`A``

そしてスパショ台湾は…
{3FC49335-55DD-49E2-A619-751507BF028B}
近い‼︎ 近すぎる‼︎

こんな近くで見たら心臓がもたないです(///∇//)

{355A967D-86FC-4416-A497-4EA31E6A8F0B}
これは何事ですの⁈びっくり 
ここまできたら大パニックだわ〜ラブ
近すぎて逆に見れないです(/ω\)
写真だといくらでも見れるけどw

もしぎゅったんだったら私倒れてる(///∇//)


{32CA3372-C993-413D-BDAC-F49921C89E7D}
写真や動画を見ながら…
やっぱりスパショっていいね。
スジュっていいね。
スジュとえるぷの関係っていいねと改めて思いました。


2日間お疲れ様でした‼︎

どんちゃんはロシアへ向かったみたいですね。
どんちゃんインスタより。
日本、ニューヨーク、韓国、台湾、今日はロシア…
{1E5799AB-8903-45ED-BBAE-B01B570E5C53}
何しにロシアへ?
移動移動で本当に忙しい‼︎ガーン
体に気をつけてね‼︎


LOSE ITのコンセプトムービーのフルバージョンが公開されました。





そして昨日は久しぶりにぎゅったんが‼︎(≧▽≦)

結婚式で祝歌を歌ってたみたいですね。
動画はこちら↓から。




わぁぁ〜笑い泣き
ぎゅったんが歌ってる〜〜‼︎
久しぶりのぎゅったんの歌声・°・(ノД`)・°・

嬉しすぎます‼︎


お写真もキラキラ
{F86DCF96-F9CB-4057-BCF4-7B07E929D69F}
スーツ姿チューハート
{7F527224-ED7F-4E37-B6A0-FFD46FF9816F}
ぎゅったぁぁ〜〜ん(≧▽≦)

可愛いぃぃ〜〜ラブハートハートハート

髪型もすっかりいつものぎゅったんだね!


{C157564F-7F76-4C47-B282-20E74238CA4B}
ベイビーちゃんと大きなベイビーちゃん。

大きなベイビーちゃんが可愛すぎて…(〃∇〃)

あぁ〜〜ほっぺむにむにしたい〜引っ張りたい〜ラブハート

なんでこんなに可愛いのぉぉーチュー

そしてお手手が非常に美しいキラキラ


久しぶりにぎゅったんが見れて歌声も聴けて…
すごく幸せです!




それでは、この辺で。

リョウクちゃんが遂に二桁になりましたね‼︎
もうすぐですね!爆笑
{61AB962F-9B7B-4BC0-9900-4A922EA638AD}
ぎゅったんもミーミのお誕生日には400。←私の計算が間違ってなければ。
そしたら300日台に突入だよー爆笑



규현아 사랑해
D-417

(画像はお借りしました。出処は画像内です。ありがとうございます。)