西沢渓谷 | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

遠い昔の思い出 

 

 

 

久渡の沢釣り場 ヤマメ釣り

 

 

時代の流れなのかな

 

仲間のお友達?「喫茶店ポパイ」のマスター

釣ったヤマメと持ってきた食材で料理して頂きました

何を頂いたかは覚えていませんが

日帰りで参加

ありがとうございました

 

我々はお泊り

 

広瀬ダム

 

Kちゃん

Oちゃん

Fちゃん

Sちゃん

 

*今は ”たばこ” やめて20年以上  咥えたばこダメですよね

 

途中で見つけた(国道140)お店でラーメン350円

 

ハーレー乗りのおじさんと

 

バイクの駐車の仕方が良かったので声を掛けたとのこと

副会長と相談役企画部長

 

楽しいお話

ありがとうございました

 

FちゃんとSちゃんは小見川まで

Oちゃんは奥沢まで

勝沼ICから中央高速

 

私(Kちゃんとタンデム)は五反田まで

R20下道で(二人乗り解禁は2005年4月1日)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

きょうもおつかれさまでした