孫と自衛艦と孫 | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

午前中 次男の家に お届け物 写真無

 

*牛乳パック  20パック 

       「工作で使うので潰さないで!!」 って

 

*夏みかん  2玉 頂きもの(お裾分け)

 

*よもぎそば 8袋 頂きもの(お裾分け)

 

 

その後 

奥さんのお弁当 お赤飯

 

私の分 おこわご飯

 

仲良く 半分ズッコ

 

舩を見ながら 頂きます

 

 

家に帰って しばらくすると 長男家族が 

「母の日プレゼント」を持ってきてくれました

    *写真は載せません

 

生後81日 笑茉ちゃん 久しぶり

とても大きく重たく。。。

 

泣かれてしまった

 

抱き方 のせい?

 

私の顔のせい なのか

 

甘えん坊の三男 妹ができたからね また遊ぼうね

 

次男  山登りに 行こうって  じぃちゃんガンバるよ

 

中学生になった長男 他校からの生徒とはまだみたい

 

長男家族

浦賀にサーカスを見に行きました

 

きょうはうれしい良き日でした。

 

ありがとうございます

 

おつかれさまでした