おれいもくじ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

 今日(日が変わってしまったたけど)最後です。

最後は「セガラッキーくじ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。


 かなり前の発売なので売れ残りなんですね。

金額も割引になってました。

 なんとA・B賞とも残ってましたね。

 三回で。

セガくじ おれいもA賞 箱

 当たるし・・・


このくじは以前にも数回引いていたのですが

F賞のちっちゃいのが当たりそれの数が凄く多くて

それ以来スルーしてたのですがここにきてきましたね。


 これは開けましたよ。
セガくじ おれいもA賞 正面 セガくじ おれいもA賞 背面

 サイズも大きくていいですね。



 今日というか今年は最後のくじです。

結構引きましたが以前のミクさんくじに比べればやられてない方です。

引きも最後に良い引きばかりで気分よく終われますね。


 いろいろ増えちゃって大掃除が大変ですけどね。