年々早くなって・・・ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

今年は早かった? ブログネタ:今年は早かった? 参加中

 今年は早いというよりも、今年も早かった感じですね。

年々トータルの時間が少なくなっている様な気がしますね。


 仕事は変わりましたが慣れてくれば、変化も薄くなってくるし

作業的になるとどうも時間が過ぎるのが早く感じます。


 何か全く知らない事でも始めれば良いのかもしれないけど

そんなハートの強さはないです。



 やっぱり学生の頃が一番時間の流れが遅かったように感じます。

別にその頃が良かったかというと、そうでもない気もしますが

毎日が長かったのは確かですね。



 結局あと少しすれば「もう今年も一月経ちましたね。」と

思っているんだろうな~と想像できますね。


 さて、部屋が全然片付かないwwwがんばろう・・・