一番くじVマギ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

 まだまだ終わらないです。

書店という事もあり他のくじが結構出てたり残ってたりだったので

次は「一番くじV キャラマイド『マギ』」です。


 ほとんどの一番くじは一回500か600円プレミアムくじは800円ですが

このキャラマイドくじは300円で書き下ろしのブロマイドなどが当たります。


 今回が初なのか珍しいのかわかりませんが店員さんもやり方を

把握してないようで、一緒に説明見ながら引きました。


 計5回。

キャラマイドが2枚入ってるのと、1枚だけ入っていてもう一枚交換券が

入っているものがあると、ポスターやクリアファイルが貰えるという感じ。

結果キャラマイドが
一番くじV マギ キャラマイド

こんな感じです。

シンドバット、アリババが多めに当たりました。

モルジアナが当たって嬉しいです。

5回引いて8枚しか無いって事は・・・

そうです。当たりましたね引換券。

一番くじV マギ クリアファイル

3・4番ということらしいですね。クリアファイルです。

なんだか数枚しか無かったようなのでラッキーでした。

ただモルさんの絵は無かったのが残念です。


さすがに無いだろうと見せかけて続いちゃいます。