もう1ヵ月? | 親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

中学校教諭3年目の長男は、相変わらず忙しい毎日。
東京の大学に通う次男は、大学院生になりました。
美大入学を目指して浪人中の三男は、内職が忙しくて我が道を驀進中。
毎日何かが起きる!
vingt-sept家の未来はどうなっちゃうの?

新年を迎えてから早1ヵ月

尼崎の商店街で
3月に阪神の優勝マジックが
貼り出されるのと同じくらい
尚早かもですが、

今年も12分の1が過ぎたと
思うと早いですね


気づけば1月に
一度もブログをアップしていなくて、

“なんやかんや”と忙しく…


次男の大学の卒論は、
ぎりぎり何とか笑笑、だそうで
口頭試問はこれからでしょうか

三男は、あれよあれと日にちだけが過ぎ、
二次試験に備えているのか、いないのか

長男は、便りのないのはよい便り?
主顧問を務める男子バスケで
頑張っているのを
連盟のサイトで見るぐらい

妻は年明け早々、
地域の人に呼び出され?
なんか、いろいろお世話をしているようで

私も、この時期は
年度末納品の仕事でバタバタしていて、
嬉しい悲鳴です


そして春から
長男は最上級生、3年生の初担任?
次男は大学院入学
三男は悲願!の大学生なるか?

みんな、春に向けて、
英気を養ってもらいましょう!



とりあえず、

お疲れさまということで、


 

斉藤和義 - おつかれさまの国