それにしても、みんなの活躍ぶりがスゴイ! | 親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

中学校教諭3年目の長男は、相変わらず忙しい毎日。
東京の大学に通う次男は、大学院生になりました。
美大入学を目指して浪人中の三男は、内職が忙しくて我が道を驀進中。
毎日何かが起きる!
vingt-sept家の未来はどうなっちゃうの?

ここのところ、

サッカー、ラグビー、

バレーボールにアジア大会…と

スポーツの秋ですね

 

 

先ほど始まった
パリ五輪マラソン日本代表選考会(MGC)


長男の中学時代の同級生が
出場するということで、

応援しようと思っていたのですが、
ケガで欠場のようで…残念!

代表選考会は、
あと1レースあるようなので、
それまでにケガを治して、
頑張ってほしいです


そして、ちょうど今開催中の
日本オープンゴルフには
同じ中学の2つ下(次男の1つ上)の子が

出場していて、
今日が最終日

公式サイトをチェックすると、
首位とは4打差

優勝を目指せる位置にいます


また、このブログにも
何度か書いていますが、

同じく中学野球部で
長男のチームメイトだった子が
今、侍ジャパン(社会人)で頑張っていて、

先日行われた杭州アジア大会でも
銅メダル獲得に大きく貢献していました


そういえば
妻のママ友の娘さん(長男の1学年下)は
今年、競輪でプロデビュー

デビュー戦で、

いきなり優勝していました


こうしてみると、

うちの三兄弟が通っていた中学は
大阪の普通の公立中学ですが、
みんな頑張っていて、素晴らしい!

うちの3人も
羽ばたいてくれないかなぁ笑