こころにエネルギーを。 | 愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

はじめまして、わたしの愛犬REEF(リーフ)の日々の声(VOICE)をテーマに更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに子供だましのブログですのであしからず・・

た・・体調がすこぶる悪い・・風邪気味でしょうか?

こころも体も、ちょっぴりお疲れ気味・・そんなあなたに以前働いていた同僚のおばちゃん?いやいやお姉さんに、こんな言葉を頂きました。


リラックスした自分を作る大切さ、感情豊かな心を持つと、心にエネルギーが湧いてきます。ちょっぴり心が疲れてしまった時・・・思い出してください・・っと。


ときに頑張らない大切さ


すばらしい友人がいますか


話し相手がいますか


道端の小さい花をきれいと思いますか


空は青いと思いますか


太陽は眩しいですか


人を愛していますか


愛されていますか


「ありがとう」・・っと素直に言えますか


心が疲れた時、辛い時こそ誰かに親切にできますか


生きていてよかった・・・っと思えますか


今が一番しあわせだと思えますか


一言一言を自分に問いかけてみてください...少しは気持ちが落ち着くと思います。


愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-マイディスク

きょうのブログはちょっと、言葉がくさ過ぎましたかね・・(^_^;)
でもこころが楽になると体も休まり、エネルギーが湧いてきます。そして明日の活力に・・

大変だからこそ、こころを持って。