白鳥の旅立ち・・ | 愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

はじめまして、わたしの愛犬REEF(リーフ)の日々の声(VOICE)をテーマに更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに子供だましのブログですのであしからず・・

たかく、たかく、どこまでも・・
上空では流れる雲がコマ送りのように動いております。

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-いい写真

多少先日のドカ雪が残っておりますが、春に向かって進行中・・

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-素敵な光景

リーフさんも今日は凛々しく、春の訪れを待っております。

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-かっくいぃ

そんな日和、異様な光景に目を奪われ・・
それがこれ↓

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-異様な光景

わかります?な、な、なんと白鳥の群れが岩手山の麓で、羽根休めております..(゜o゜) とても異様な光景・・いや素晴らしい光景に目を奪われてしまいました。

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-岩手山と白鳥

最初、雪の固まりかと思いましたよ~
どこから飛んできたのでしょう?数にして・・約100羽以上!

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-羽根休めて、また飛来!

さすがに2月2日のブログのように、(http://ameblo.jp/vincent-valentin/entry-10449086391.html )痛い目の光景が目に浮かびまして・・・ましてや数が数だけにこれ以上近寄れませんでしたけどね。。(^_^;)ゞ

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-きゃわいぃ

これから旅立つ白鳥に、エールを込めて・・