愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

はじめまして、わたしの愛犬REEF(リーフ)の日々の声(VOICE)をテーマに更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに子供だましのブログですのであしからず・・


テーマ:
この夕日見てぇ~
ムカついちゃう事も、イラってきちゃう事も、一瞬で吹きとびます!
この空めがけて飛び立ちたい気持ちです。

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-夕日の日

こちらは別の意味で・・いろんな事が吹っ飛びますが(^^ゞ

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-にゃはぁは~

残りわずかな雪めがけて、いろんな意味で?飛びまわっている犬一匹(^_^;)

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-ひゃっほ~い

今日も相変わらず駆け回っておりますリーフさん。

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-駆け廻れ~

まるでアキレスの俊足を履いたかのように、メチャメチャ速いスピードです!

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-これもすごい

神保町キャッツアイや木更キャッツアイもびっくり?別に盗むものはないんですけどね。

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-これはどう?

雪解けで足元グチャグチャ・・やんけぇ~

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-ベストショット!

走り回った後は、残りの雪で体を冷やし、顔まで埋め・・息絶えた?

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-死に絶えた?

んなことはない・・。まんまと騙されております飼い主です(;O;)

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-何しとるん?

チラつく雪も残りわずか!思う存分、雪の感触噛みしめて、春を待ちます・・

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-ブルブル!

リーフさんと一緒に・・

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-絵になるね

ここで一句・・・春近し、想いをこめて、走るべし・・
別に意味はありません...<(_ _)>

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-風がビュ~ビュ~

安部礼司もこれからもっと続くみたいだし、良かった良かった(^.^)


わたしの3番目の子ども?・・・いや姪っ子でした(^_^;)

愛犬リーフのボイス、VOICE、ウォイッス!-かわいぃ姪っ子
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヴィンセントバレンタインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。