一日の始まりと終わりは笑顔で! | ビンセントの音楽部屋!

【ブリテンズ・ゴット・タレント】

 

2004年からイギリスで放送が開始されました。

 

 

優勝者には、

ロイヤル・バラエティー・パフォーマンス

の出演権利と賞金25万ポンドが授与されます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【BGT  2024】

 

サイモンが大繁殖!

悪夢のようにサイモンが次々と舞台へ

 

『♪ザ・ベスト』 (シンプリー・ザ・ベスト)

  ティナ・ターナー (米国)

 

(大画面でご覧下さい)

 

この楽曲は...

ダイアナ妃が大好きだった曲です。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

燃えたい時に君を呼ぶんだ

引っ張られるように来てくれる

君は来て 全てをくれる

 

あなたが一番

どんなものより

優れている

誰よりも

 

離れられない

一言一句

別れるなら

生きてる意味が無い

 

離れる度 胸が苦しい

君に心を預けてる

独りでも感じるの

ねえベイビー そばにいて

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【シンプリー・サイモンの合唱団】

 

ブリテンズ・ゴット・タレントの

審査員を17年間務めてきた

サイモン・コーウェル氏 (64歳) が

未だに見ていないものは?

 

 

『何が起こったのでしょうか!』

 

謎の男性が登場しました~。

 



何と~

サイモンそっくりさんの合唱団が

ステージに乱入しました~。

 

 

 

 

 

同じく審査員の、

アマンダ、

 

 

ブルーノ、

 

 

アレーシャが、

 

 

赤ら顔のサイモンが見守る中、

 

 

面白がって笑っておりました~。

 



有名なコーラスが流れると、

数え切れないほどのサイモンの

クローンがステージに登場し、

パフォーマンスに加わりました~。

 

最高でしたー。

サイモン氏は 恥ずかしいことではなく、

光栄であり、それは たくさんの愛です!

 

サイモン軍が集結し、

熱病の夢のようでした!

 

そしてサイモン氏は、

「自分に X (バツ) を鳴らすことができない」

ことに気づく瞬間が笑えましたー。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【BGT史上最速の 4つの「イエス」】

 

サイモン氏は、

 

 

彼らに4つのイエスを

 

 

すべて与えました。

 

 

そうです、

 

 

サイモンは自分で、4票すべてに

投票することができるのです! 笑

 

 

素晴らしいパフォーマンスを

ありがとうございましたー。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【笑いは免疫システムを強化します】

 

笑うことは非常に良いことです!

笑うことには多くの利点があります。

 

笑うことでストレスが減少し、

心の健康を促進します。

 

また、

笑うことで幸福感やポジティブな気持ちが増し、

人間関係をより良くする助けにもなります。

 

さらに、

笑いは免疫システムを強化し、

身体にも良い影響を与えます。

 

笑いは生活において大切な要素の一つです!

 

 

研究によりますと、

笑いによって体内の「エンドルフィン」

と呼ばれるホルモンが増加し、

ストレスホルモンである

「コルチゾールの分泌が減少する」ことが

示されています。

 

このような生理学的変化が、

免疫システムを活性化させ、

感染症や疾患に対する体の抵抗力を高める

効果があります。

 

そのため、

日常的に笑うことは

健康維持や病気予防に

役立つことが期待されています。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【笑うと幸福感が増す】

 

笑うことは幸福感を高める効果もあります。

 

笑うことで脳内で「エンドルフィン」

別名、「幸せホルモン」が分泌され、

気分が明るくなります。

 

笑うことは素晴らしいことですね!

 


『ナチュラルキラー細胞を活性化する』

 

笑うと、

身体に悪影響を及ぼす物質を攻撃してくれる

「ナチュラルキラー細胞(NK細胞)」の働きが

活発になります。

 

これらの細胞はウイルスなどの

病原菌を見つけると攻撃を行い、

感染症や癌にかかりにくいと言われています。

 


『自律神経のバランスが整う』

 

笑うとリラックスしている時に働く

「副交感神経」が優位になり、

免疫機能を正常に保つために

重要な役割を果たします。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【一日の始まりと終わりは笑顔で!】

 

一日の始まりと終わりに笑顔でいることは、

心の健康と幸福感を促進する素晴らしい

方法です。

 

朝は笑顔で目覚めることでポジティブな気持ちで

一日をスタートさせることができますし、

夜は笑顔で一日の出来事を振り返ることで、

リラックスして心地よい眠りにつくことが

できます。

 

 

『眠りにつく前は、笑顔でお休みください』

 

寝る前に笑顔でいることは、

心身の緊張が緩み、リラックスできるため、

眠りにつきやすくなります。

 

また、

笑顔はポジティブな感情を促進し、

ストレスやネガティブな思考から離れる

手助けにもなります。

 

笑顔でいることは、

心地よい眠りへの一助となります。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

笑顔は買うことも、強要することも、

借りることも、盗むこともできない。

無償で与えて、初めて値打ちが出る。

 

<デール・カーネギー>

米国の自己啓発系講演家・作家

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も、

ご来訪いただきましてありがとうございます^^

 

笑顔は幸せを呼び
笑顔は伝染します

そして
笑顔は幸せを引き寄せます

 

ご自愛くださいますよう

お祈り申し上げます。

 

感謝の毎日です 今日も幸せです
奇跡の連続です 大好きです
(=@^_^=)