♪すべては愛です | ビンセントの音楽部屋!

新芽の緑色は、

自然と癒しをもたらす色として

知られております。

 

 

新緑が茂る風景を眺めることで、

心が落ち着き、リフレッシュされます。

 

 

自然の美しさに触れることは、

日々の生活の中でストレスや疲れを癒す

大切な方法の一つですね。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

♪すべては愛です

 

Everything  Is  Love

 

 

ステラ・ホワイトさん (ロシア)
音楽家、ミュージシャン。

 

《メッセージ》

 

 

皆さま。

今度のリリースは、

私にとって非常に個人的で

心のこもった意味を持っています。

 

両親を亡くした後、

私は自分を取り巻く愛の力に

慰めを見出しました。

 

痛みや困難にもかかわらず、

通りすがりの人々の笑顔から

子供の笑い声の無邪気さまで、

私の周りのすべてに

愛が表れていることに気づきました。

 

この気づきは、

私の中のメロディーに

インスピレーションを与え、

愛は常に存在し、私たちはそれを

受け入れるべきことを

思い出させてくれました。

 

私の音楽を通して、

多くの人の心を動かし、

人類全体への愛を伝えたいと思っています。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

私たちの周りには 愛があふれている

でも私たちの心は 盲目になっているよう
私たちは 傷ついた心を癒すことができる
悪は簡単なことのようで

いとも簡単にやってくる
しかし それはすべてを必要とする

すべては愛 
耳元でささやく すべては愛だと 
私たちは言葉を探す必要はない
すべては愛

もう暗闇で泣くことはない

愛の声は小さくて

聞こえないかもしれないが

耳を澄ますことはできる
愛は待っている
心を開けば

愛が呼んでいるのを感じることができる
私たちはすべてを手に入れた

今こそ手を差し伸べる時

すべては愛 
耳元でささやく すべては愛だと 
私たちは言葉を探す必要はない
すべては愛

もう泣くことはない

盲目になるのはとても簡単
たったひとつの人生を

あきらめること 忘れてはいけないこと
それはすべての人の中にある

私たちのそれぞれの人生の中に

すべては愛
耳元でささやく すべては愛だと 
私たちは言葉を探す必要はない
すべては愛

もう暗闇で泣くことはない

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

彼女の歌声はまるで、

おとぎ話の中にいるような、

幻想的かつ、耳に優しく美しい

洗練されたヴォーカルです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【愛は強力な力】

 

愛が存在すると、

私たちの世界は

より良い場所になります。

 

それは人々を結びつけ、

励まし成長させます。

 

すべては愛から生まれ、

愛によって支えられています。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【愛は生命の源】

 

私たちの存在の根底にある力です。

 

愛があるからこそ、

私たちは共につながり、

生きることができます。

 

愛によって支えられることで、

私たちは困難に立ち向かい、

幸せを分かち合い、真の意味で

豊かな人生を送ることができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【愛の存在】

 

私たちは生まれ、

つながり、進化していきます。

 

愛は生命そのものを根底から支え育みます。

 

私たちが経験するあらゆる喜びや奇跡は、

愛の力によって生み出されている

と感じられます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【愛は信頼、尊重、理解】

 

家族や友情、ロマンス、または

人々が仕事や趣味に情熱を注ぐことなど、

あらゆる形で愛が関与しています。

 

愛の力によって生み出される喜びや創造性は、

私たちの生活を豊かにし、

愛が私たちを より良い人間に変え、

より豊かな経験をもたらせます。

 

愛は信頼、尊重、理解を生み出し、

自己愛や自己受容のプロセスにおいても、

愛は私たちを内面的な豊かさを導きます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ある一人の人間のそばにいると、

他の人間の存在など

まったく問題でなくなることがある。
それが恋というものである。

 

<イワン・ツルゲーネフ>

19世紀 ロシア文学を代表する文豪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も

ご来訪いただきましてありがとうございます^^

 

木々や草花が芽吹き、

緑色に覆われる様子は

心を癒してくれます。

 

気候も穏やかで、

外で過ごすのが

気持ち良い時期ですね。

 

ご自愛くださいますよう

お祈り申し上げます。

 

感謝の毎日です 今日も幸せです

奇跡の連続です 大好きです

(=^_^@=)