安心してください、はいてますよ | ビンセントの音楽部屋!

花の盛りも過ぎて、

春から初夏へと風の香りも

変わろうとしております。

 

✧✧✧

 

明るい話題が、

飛び込んできましたー!

 

✧✧✧

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

2023年

イギリスのオーディション番組

『ブリテンズ・ゴット・タレント』

 

 

【とにかく明るい安村さん】

 

 

お笑いタレントの

とにかく明るい安村(41)さんが、

英国のオーディション番組

「ブリテンズ・ゴット・タレント」

に出演し、おなじみのパンツ一丁の

ネタを披露し大爆笑を巻き起こしました!

 

決めぜりふ

「安心してください、はいてますよ」を

「Don’t worry, I’m wearing」

〈ドント・ウォーリー。アイム・ウェアリング〉と

英語で放ちました。

 

 ”パンツ一丁の海外進出”  

ゴットタレント【日本語字幕】

 

私の名前は・・・

トニカク・・・ (トニー) です!

 

(大画面でご覧下さい)

 

"安心してください、はいてますよ"

の とにかく明るい安村さんが英国番組で大ブレイク!

 

 

安村さんは、

海外に行っても通用するって事が証明されましたー!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

最初、ひとつ目のネタ

「裸に見えるサッカー選手」

を訝しげに見始めた審査員。

 

「Don’t worry, I’m wearing」

(安心してください、はいてますよ)

 

の 決めぜりふには、

一発でイギリス人の心を

がっつりとキャッチしましたー。

 

女性審査員アリーシャ・ディクソン氏は、

「ジーニアス」(天才)とつぶやきました!

 

 

【英語バージョン全編】

 

(大画面でご覧下さい)

 

サイモン・コーウェル氏(63)ら

4人全員の審査員は大爆笑でした!

 

 

会場の英国人も立ち上がって

拍手を贈りましたー。

 

 

 

安村さんは英国を意識し、

 

① サッカー選手

② 騎手

③ 007のジェームズ・ボンド

 

と 3ポーズを披露されました。

 

 

 

安村さんは、

「今までの人生で一番ウケました!」

と喜びました。

 

番組に参戦した理由は、

「英国が大好きだからです!」

 

 

英国発祥のこのオーディション番組は、

世界70カ国以上で各国のバージョンが制作され、

約200の国と地域で放送されております。

 

その巨大なプラットホームで、

確かな手応えをつかみましたー。

 

 

おめでとうございます!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【決勝】まさかの復活!

 

とにかく明るい安村が

全力でイギリスを安心させる

 

BGT 2023 The Final

 

 

良かったです!

お疲れ様でしたー^^

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も

ご来訪いただきましてありがとうございます^^

 

冷気が一段と深まり、

不安定な天候が続きますが、

健やかなる日々をお過ごしくださいますよう、

お祈り申し上げます。

 

感謝の毎日です 今日も幸せです
奇跡の連続です 大好きです
(=@^_^=)