♪見つめて欲しい / ♪今宵の君は | ビンセントの音楽部屋!

近年、

民間航空機やヘリコプター、

自家用機や旅客機等の原因不明の

航空事故が多発しております..........

 

搭乗される際にはご注意くださいね。

 

(_ _ )

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【2020年 1月26日 ヘリコプター墜落事故】

 

米時間 1月26日の午前10時ごろ、

ロサンゼルス近郊でヘリコプターが墜落し、

NBA 『ロサンゼルス・レイカーズ』

の元スーパースター選手、

コービー・ブライアント (41) さんと

次女の ジャンナ (13) さんを含む

同乗者 9人が亡くなりました..........

 



コービー・ブライアントさんは、

娘ジャンナさんが所属する女子バスケットチーム

『レディ・マンバ』の試合に向かうため

自家用ヘリコプターに乗っていたそうで、

他にもう1人のチームメイトの親子と、

アシスタントコーチが同乗していたとしております。

 

 

不慮の事故による死は

とても残念でなりません 。。。

 

 

心よりお悔やみ申し上げます..........

 

(_ _ )

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【コーチだったクリスティーナさん】

 

ヘリに同乗していたアシスタントコーチの

クリスティーナ (38) さんも亡くなりました 。。。

 

(_ _ )

 

妻を亡くしたマット (51) さん..........

 

 

2021年 マットさんは、

勇気を出して舞台に立ちました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【2021年 7月7日】

 

「アメリカズ・ゴット・タレント」で

感動的なパフォーマンスを披露。

 

 

彼はステージに上がり、静かに自己紹介を行った後、

「私は妻を亡くしました」と、

過去 1 年半にわたる彼のつらい私生活の

悲痛な詳細を明らかにしました..........
 

♪見つめて欲しい  (Against  All  Odds)

 

 

跡形もなく去る君にどうすればいい?

同じ空気を吸ってるのに

僕を知るのは君だけ

 

僕を見つめて 隙間だらけ

君を思い出せる物すら無い

僕を見つめて まだ立っている

君が戻って来るなら何も逃せない

 

伝えたいことが山ほどある

僕を知るのは君だけ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

演技中は涙をこらえておりましたが、

歌い終わると息が詰まりました..........

 

 

観客と審査員4人全員から

スタンディングオベーションを受けました。

 

 

 

 

3人の子供たちは

ステージの脇から父親をサポートしました。

 


そしてマットさんは、

「子供たちに幸せな生活を送ってほしい」

と語りました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【フィル・コリンス】 ♪見つめて欲しい 

 

「アゲインスト・オール・オッズ」

 

この曲は、テイラー・ハックフォード監督の映画

『カリブの熱い夜』の主題歌でもありました。

 


フィル・コリンズさんが歌うバラードの名曲です。

 



歌詞の内容は、

離婚した前妻にむけるもの

と言われております。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【マットさんから妻への想い】

「彼女はまさに非常に謙虚で、力強く、

   美しい人間でした」

 

 

その日、

彼女が出かける前に彼女は私にキスをして、

「愛している」と言いました。

 

そして、

それが妻が私に言った最後の言葉でした..........


(T_T)

 

とても感情的で、とても感動的でした。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

♪今宵の君は(The  Way  You  Look  Tonight)

 

 

いつか 僕がひどく落ち込んで
世界がとても冷たく思えたとき

僕はあたたかな幸福感を感じるだろう
君のことを考えれば 
そして

今夜  君がどんなに素敵に見えたか思い出したら

 

可愛い人
あたたかくやさしいその笑顔
笑うたびに染まるバラ色の頬
どれも僕のものではないけれど
僕のこの愛情は君だけのもの
今宵の君は、なぜだろう
特別に輝いてみえるよ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【9つの尊い魂】

 

ヘリコプターの

墜落事故で亡くなってしまった尊い命。

非常に残念でなりません。

不慮の事故により

せつにご冥福をお祈りしてやみません。

 

御霊 (みたま) よ 静かなれ

とお祈りいたします。

 

どうぞ安らかにおやすみください..........

 

(_ _ )

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

彼のストーリー、

感動的なパフォーマンス。

 

 

そして子供たちや私たちへ

希望を与えてくれたことに

感動いたしました。

 

感謝申し上げます。

 

(:_; )

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も

ご来訪いただきまして

ありがとうございます

 

大寒とはいえ、

今年はいつも以上に寒いですね。

 

小雪のちらつく空に

春が待ち遠しく感じられるこのごろです。

 

ご自愛下さいますよう、

お祈り申し上げます。