インドのダンスグループ | ビンセントの音楽部屋!

【V. アンビテーブル】

 

インド、ムンバイ出身の 

「V. アンビテーブル」

 

 

2012年に結成された

ヒップホップ・ダンスグループ

「V.アンビテーブル」

 

 

メンバーの大半は、スラムに住んでおります.........

 

「家族に恩を返したい.......」

この想いで 頑張ってきました。

 

 

ゴールデンブザーなるかな?

 

 

彼らは

亡き友人の夢をここで叶えるために........

 

 

綺麗な水も、食べ物も、

家も病院も満足にない環境で

こんなに素晴らしい演技ができるのが

素晴らしいです........

 

 

2019 AGTでは、視聴者投票により、

「ファイナル第4位」 に終わり

波瀾の結果となりました.......

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【2020】

 

重力を超えた

エネルギッシュなダンスで熱狂させた

V.アンビテーブル(V.Unbeatable)

 

 

2020年世界の頂点をかけ

計10組が、最後の戦いに挑みました。

 

 

 

 

12歳から27歳の29人からなるV.アンビテーブル

 

V.アンビテーブルは、

貧困・苦境を乗り越え、

2020年世界チャンピオンの

タイトルを手にしましたー。

 

歓喜の涙で抱き合い、

「皆さん本当にありがとうございます」

と手を合わせ感謝の言葉を伝えました。

 

おめでとうございます!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

素晴らしいパフォーマンスを

 

ありがとうございましたー。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も

ご来訪いただきましてありがとうございます^^

 

ご自愛くださいますよう、

お祈り申し上げます。

 

感謝の毎日です 今日も幸せです
奇跡の連続です 大好きです
(=@^_^=)