ナース合唱団 | ビンセントの音楽部屋!

【ノースウェルヘルスナース合唱団】


 

ノースウェルヘルスナース合唱団は、

ニューヨークのノースウェルヘルス病院と、

医療センター23の病院から

18人の看護師で構成されており、

全員が最前線の看護師です。

 

 

医療チームは最善を尽くし、

2020年3月に、20万人以上のCOVID-19患者を治療し、

危機の最中に結成された「ナース合唱団」です。

 

 

<審査員>

サイモン・コーウェル

ソフィア・ヴェルガラ

ハイディ・クルム

ホーウィー・マンデル


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●サイモン氏は言いました。


「私たちや世界は、

  あなた達を必要としています。

  多くの人に感動を与えるでしょう。

  このオーディションをきっといつまでも

  思い出します。」

●ソフィア氏は、次のように付け加えました。

 

「ダイナミックでした!

  私は好きです。完璧でした!」

 

●ハイディ氏は語りました。


 「みんなが歌っているとき、私は鳥肌が立ちました。

   特に歌の表現やムードがとても美しかったので、

   私たちは皆お互いに寄り添わなければと感じました。

   私はあなた達を好きです!」

●ここで、

  パフォーマンスに一番感動をしていたのは

  ホーウィー氏でした~。

 

「あらゆる点で英雄的です。

  なんて完璧な歌でしょう。

  あなた達は多くの人達のそばに寄り添っています。

  私はただ....

  ただ....

 "あなた達と一緒にそばに寄り添いたい~!" 」

彼はゴールデンブザーを押しました~。

「昨年から私が経験した中で

  最も刺激的な瞬間でした!」

 

と付け加え、彼らを称えました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、合唱団のスポークスパーソンを務めた

3人の母親であり、41年間看護師の

ウィニー・メレさんは、

審査員と聴衆の皆様へ次のように語りました。

 


「私は以前、エイズウィルスの看護を乗り越え、

  今回のCOVID-19も、私たち全員にとって

  とても驚異的でした......

  私たち全員にとって、暗くて試練の時でしたが、

  私たちに少しの光と

  少しの希望をもたらしているのは音楽です!!!

  どうもありがとうございます!」


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

このグループは、

さまざまな年齢のグループで、

さまざまな人種で構成されています。

 

それは多様性と団結があり、

いつも一体となって働くとき、

憎しみを止め、分裂を止め、愛を広め、

手を取り合って助け合っているのです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

<ウイリアム・オスラー>
(カナダ生まれの医学者、内科医)

・医療は経験であり、取引ではない。
  使命であって、商売ではない。

・青春の生活の中で、
  もっぱら幸福を与えてくれるのは、
  友情の贈り物である。

・良き医師は病気を治療し、
  最良の医師は病気を持つ患者を治療する。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も、

ご来訪いただきましてありがとうございます^^

 

「トンネルの終わりには常に光がある」

というメッセージを伝えていただきましたー。

 

このパンデミックの間、

すべての医療従事者の方々に敬意を表します.....

 

ありがとうございます。

 

(‗ ‗ )