"優しいオアシス" が そこにはありました..... | ビンセントの音楽部屋!

2019年4月1日

 

【4月 卯月(うづき)】

 

春風が、ほのかに心地良い季節となり、

吹く風も、柔らかな春めいた陽気と

なってまいりました。

 

昨日の夕方からは、雨が降り出したかなー

と思いましたら、晩からはずっと

音もなく、季節外れの雪が降り続きました。

 

今朝は、家の周辺では、約10cmほど

水分を多く含んだ雪が積もりました.....

 

  ゜     . :     

  :    ゚    ゚   . 

    ゚   :     .  

      ゜  :  .  

  。           ゚ .   . 

   :     :   .  

 ゚  。  :  ゚ .. :  .

  :   ゚   :   .. ゚ :

 

朝・昼間・晩の寒暖差も大きく、

信州の北部では、

桜の開花は、まだまだの様です....

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【平成最後の春】

 

残るところ、あとわずか (今月末) で、

平成の時代は、終わりを迎える事となります。

 

そして、

2019年、平成最後の春となりました。

 

「平成の時代。

 無事に平和で終わりを迎えるにあたって、

 今ある幸せに感謝いたします。

 また、世界中の平和をお祈りいたします」

 

平成の時代。

ありがとうございました~。

 

< ( _  _ ) >

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

私たちは夢によって大きく育つ。

偉大な人々はみな、夢を持つ人である。

彼らは春の日の柔らかな霞(かすみ)の中や

長い冬の夜に赤々と燃える火の中に、

未来を見る。

自分の夢を死なせてしまう人もいる。

しかし、夢を育て、守り続ける人もいる。

彼らは不遇の時もそれを大切に育み続け、

やがて陽の当たる光の中に花開かせてゆく

 

<トーマス・ウッドロウ・ウィルソン>

(1856年~1924年)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

都会の喧騒の中で.....

 

騒音、雑音、車や自転車の音

そんなノイズの中で.....

 

"優しいオアシス" が

そこにはありました.....

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 ♪River flows in you

 

「川はあなたの中に流れている」

 

もしも あなただけの道が

ただ一つあったとしたら

それは あなたの心の中に流れている

もし その道を歩み通すことができるなら

すべてを信じて 全てを任せてみて

ゆっくりと ゆっくりと

川はあなたの心の中に流れている

待ち続けたその果てには 僕がいるだろうか

あなたへ 僕の気持ちを伝えたい

いつも僕があなたを感じられるように

僕をつかまえている わからない手で

光に染まった夢も青い波の中に残って

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

春雨に身体を冷やしませんよう

健康にはくれぐれもご留意くださいね

 

全ての方々へ感謝申し上げます

 

感謝の毎日です 今日も幸せです

奇跡の連続です 大好きです

(=^_^@=)