ゲストブック 8 | ビンセントの音楽部屋!

elo_submarine

2006/11/13(月) 午前 1:02

 

ありがとうございます

 

ビンセントさん!おかげさまで無事投稿することができました。

 

まだまだわからないところだらけなのでこれからもよろしくお願いします♪

 

サブさ~ん!こちらこそ~☆これからも~☆よろしくお願いいたします☆

「幻の名曲~!」とっても好かったです~☆

2006/11/13(月) 午前 6:51 (@^-^)vin

 

ビンセントさん!!大変です!!YouTubeの映像が消えました!

他のブログも全部みたいです!メンテナンスですかね?

こういうことって今までありましたか?復帰しますかね?どうしましょ。。。

2006/11/15(水) 午後 2:29 [ elo_submarine ]

 

すいません ↑ いつのまにか直ってました。

 やっぱりメンテナンスだったんですかね。失礼しました。

2006/11/15(水) 午後 5:15 [ elo_submarine ]

 

『Google、YouTubeの買収を完了』みたいです。

日本だけ~ちょっと~うるさいだけで~

今までどおり~OKだと思います! 

『YouTubeへ日本の著作権者23社・団体が「一斉反撃」――

3万ファイルを削除』

2006/11/15(水) 午後 9:19 (@^-^)vin

 

わざわざありがとうございます。いろいろあるみたいですね!

映像が消えちゃってびっくりしました。僕もこれからもちょっとずつですが映像を貼っていこうかと思ってます。

これからもよろしくお願いします♪

2006/11/15(水) 午後 9:27 [ elo_submarine ]

 

サブさ~ん!こんなカンジ~みたいです!

『YouTube側は権利侵害のコンテンツを投稿しないよう

ガイドラインを設けるなど対策を強化しており、

権利者などから依頼があれば削除しているが、

すぐに別のファイルが投稿されるという

「いたちごっこ」が続いている。』

・・・たとえば・・・

ブログだけで楽しんでいる分にはセーフかと・・・

もし、保存してDVDで密売???だとアウトですよね!

2006/11/15(水) 午後 9:52 (@^-^)vin

 

シャオ

2006/11/10(金) 午後 8:16

 

遅くなりました~笑。
今回は本当にありがとうございました~!!
大助かりです♡感謝です!!

 

また迷惑かけたりすると思いますが、
その時はどうか見捨てず、お願いします!!

 

本当にありがとうございました (;)ノ 

 

いいえ~☆なんにも出来なくて・・・すみません・・・☆

お役に立てたのか~よけい~ご迷惑おかけしてしまった様な・・・

ごめんなさい!

2006/11/11(土) 午前 5:43 

 

りえ

2006/11/10(金) 午後 6:48

 

いつもありがとう! さっそくおしえてもらった方法でアップさせたいので、

ここでリクエストいいかなぁ  クイーンの「ショー・マスト・ゴ・ーオン」です。
あったらいいなー

 

[[embed(http://www.youtube.com/v/306molWMQWM,0,590,485)]]

これですね!今~ゲスブ!に書き込み~いたしましたよ!!!

2006/11/10(金) 午後 7:20 

 

りえ

2006/11/9(木) 午後 7:35

 

ビンセントさーん、私には無理のようです。だって文法そのままアップしちゃうんだもん。
もちwikiチェック入れてやってるんだけどなぁーー。コピーして貼るだけじゃダメ?

このまえのお友達ルームに入れてもらった時、忙しくて転載してなかったし(>_<)・・・。

わからないよー

 

コメント文の最後に||←これ入っていますか???

あと~英語の改行部分は、1行目をつなげたら~

2行目も、隙間が無いように、つなげてみて下さい!

2006/11/9(木) 午後 8:17 (@^-^)vin

 

未奈

2006/11/9(木) 午後 5:03

 

[壁]‥) チラッ
び・・ビンセントさぁん・・・・

 

バトン置き逃げしたりんですが・・怒らないでねぇ~(T_T)

 

ROM中 || ・_・)o)) ソーッ
これからも・・仲良くしてね~<(_ _)>

 

σ(@^_^@)で・・・止まります!・・・

お時間いただきます!(/∇\@)

2006/11/9(木) 午後 8:28 (@^-^)vin

 

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! ごゆっくり~・・・♪お時間充分・・・取ってくださいませ・・ (*- -)(*_ _)ペコリ

2006/11/10(金) 午後 11:36 [ 未奈 ]

 

ほんとに~ホント~σ(@^_^@)で・・・止まります!・・・

2006/11/11(土) 午前 5:34 (@^-^)vin

 

未奈

2006/11/9(木) 午後 4:55

 

ビンセントさぁん!!こにゃにゃちわ~ヾ(=^▽^=)ノ

 

のっけから・・・文読みました・・・・がっ・・・(;^_^A アセアセ・・・
持って来ちゃいました~!!バトン!!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

 

だって・・興味あるじゃないですかぁ??きっとみんな♪

 

置き逃げするりんをお許し下さい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
もし・・もし・・もし・・・もしも・・・気が向いたら・・・
お願いします~ぺこ <(_ _)>

 

 

・・・となりますと・・・お次は・・・「

シャオさん!」が~「バトン!」持って来られますね(@⌒o⌒l)

汗あせ(@⌒o⌒l)ビンで~止まってしまいます~☆

2006/11/9(木) 午後 8:24 (@^-^)vin

 

ビンセントさぁん!ムリ言って・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

2006/11/10(金) 午後 11:31 [ 未奈 ]

 

あっ「大丈夫です~!」

ただ・・・お時間掛かってしまいますけれど・・・

今バトン・・・2つ~たまっておりますぅ(^~^@)

2006/11/11(土) 午前 5:33 (@^-^)vin

 

コロまま

2006/11/8(水) 午後 8:11

 

先に、ゲストブックに、書き込みをしていただき、恐縮です。
これからゆっくり、今までのブログを読ませていただきます。
私は、機械音痴なので、いろいろな技(?)のやり方等を聞くかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いします。

 

コロままさ~ん!こんばん▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

こちらこそー!よろしくお願いいたします!

(@^-^@)も・・・

実はそんなにPC良く知らないんですよ!!!(((( (o_ _)o ドテッ・・・

でも~!めいっぱい・・・お力になれる様、ガンバいたします!

2006/11/8(水) 午後 10:36 (@^-^)vin

sho*t*31*2

2006/11/8(水) 午後 5:37

 

ひさしぶりっす
記事とヵで使いたいんで顔文字とか持ってったりしていいですかね??;;
すぃません;

 

はーい!┌(@ ^-^)ノ

いっぱいお使い下さいませ~☆とっても~嬉しいです!

2006/11/8(水) 午後 10:25 (@^-^)vin

 

 

らべんだー ^^☆

2006/11/8(水) 午前 6:14

 

ありがとうございます。
今日もますます良い一日になる予感♪
スウィング・アウト・シスターを聴こう♪

 

スウィング・アウト・シスター・・・元気出ますよネ!

また・・・いっぱいUPしてまいりますね!

2006/11/8(水) 午後 9:53 (@^-^)vin

 

らべんだー ^^☆

2006/11/7(火) 午前 10:12

 

おはようさんです~ いつも、ありがとうです(ハートマークがほしい)
さて、とても懐かしいと思ったの→スウィング・アウト・シスター♪
凄く聴いてましたよ。あと、ドリームアカデミーの、へいまままー(笑)と歌う曲も好きでした。

リクエストではないので、お気遣いなくね☆

 

「Swing Out Sister」・・・

「お友達ルーム!」に入れておきましたよ~☆

2006/11/7(火) 午後 8:51 (@^-^)vin

 

シャオ

2006/11/6(月) 午後 10:45

 

こんばんは!!
連載させて頂いて何なんですが・・・。
ゲスブに、風景や室内の画像を貼るにはどうしたらいいんでしょうか??
教えてください!お願いします!!

 

ありがとうございます~。

お好きな画像の上で、右クリック『ショートカットのコピー』をポチッ! 

そのまま~!文章の入れたい所で~右クリックし「貼り付け」をポチッ! 

いちお・・・ゲストブックにお書きいたしましたよ~☆

2006/11/7(火) 午前 0:48 (@^-^)vin

 

華音(かのんです♪)

2006/11/6(月) 午後 10:19

 

駄目モトでバトン持ってきちゃいました~~
お暇なときにでも見てみてください~~

 

 

かのんさん!ですから・・・お受けいたします!・・・

けれど・・・次に受けてくださる方が・・・汗あせ・・・

2006/11/7(火) 午前 1:05 (@^-^)vin

 

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ ごめんねぇ~~~

 回す人・・ 私もいつもコレで悩むんですぅ~~ 

まわせない時はENDにしてます~~~ヾ(;´▽`A 汗汗

2006/11/7(火) 午後 8:24 [ 華音(かのんです♪) ]

 

(@^-^@)で止まってしまいますけれど・・・OKでしょうか~☆

(@・_・@)ノ汗あせ・・・

本当にすみません!

2006/11/7(火) 午後 8:58 (@^-^)vin

 

まい

2006/11/6(月) 午後 6:38

 

お久しぶりです!こんにちわ~~

 

最近ゎめっきり涼しくなって来ましたね~

 

ビンセントさんゎ関東地区の方ですか~?

 

そっちゎあったかいですかぁ??私ゎ清水寺に行ってきたんです☆

 

いい写真いっぱい撮れましたよ~

 

でわ!またきてくださいね~~さようなら♪♪

 

マイオさ~ん!はい!めっきり冷えてまいりました・・・

(@^-^@)は長野県でして・・・

夜は小さな電気ストーブを登場させてしまいました・・・

「お風邪」お気をつけ下さいねっ! 

「清水寺!」また行きたいナー☆

2006/11/7(火) 午前 1:16 (@^-^)vin

 

りえ

2006/11/5(日) 午後 9:02

 

アドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
難しそう!一応コピーしたので、トライしてみようと思ってます。
ほんとにリクエストからアドバイスまでありがとうございます(^^♪

 

いえいえ・・・とても~お力になれなくて・・・すみません!

もっと~わかりやすい様に・・・お伝え出来れば良いのですけれど・・・

またどんな小さな事でも・・・ご質問やリクエスト~お待ちしておりま~す!

2006/11/6(月) 午前 0:02 (@^-^)vin

 

machan

2006/11/4(土) 午後 10:49

 

先程はコメ&転載に傑作まで、ありがとうございます。

素敵なイラストがいっぱいなので少しコピーさせて下さいね☆

 

ご丁寧に~有り難う御座います!

「Wiki文法の色文字」がとっても気に入りました~★ 

これからも、どうぞヨロシクお願いいたします☆

2006/11/5(日) 午前 3:52 (@^-^)vin