ゲストブック 9 | ビンセントの音楽部屋!

006/11/4(土) 午後 0:45

 

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

 

先程は訪問・コメントありがとうございました♪

 

わたくし sumomoは 30代半ばなので同年代ですね^^

 

ココには好きな曲がたくさんあります♡

 

また 遊びに来させて頂きますね★ヨロシクです★ (*^^*)

 

こちらこそ !ヨロシクお願いいたします!

これからも!ちょくちょく、伺わせていただきますね!

同世代ですか~☆

なんか~とっても嬉しいです☆\(@~口~@)/

2006/11/4(土) 午後 3:28 (@^-^)vin

 

elo_submarine

2006/11/2(木) 午後 8:42

 

ビンセントさん♪

 

ペコリ

 

「ざぶとん」 をお届けに参りました☆☆☆

 

。。。見捨てないでまた遊びにきてくださいね♪♪♪

 

サブさ~ん!いいえー!どうか・・・お気に為さらないで下さい!

ブログは・・・楽しく行きましょうね!!!(@⌒∇⌒@)キャハハハ!!

2006/11/2(木) 午後 8:50 (@^-^)vin

 

「ざぶとん」ありがとうございます! ところでゲスプで画像を貼るのはどうしたらいいんですか?

2006/11/2(木) 午後 9:02 [ elo_submarine ]

 

サブさ~ん!今・・・気づきましたぁ・・・

お返事遅くなってしまいました・・・

ごめんなさい!・・・ゲスブに書いてきましたヨ~☆

2006/11/3(金) 午前 8:01 (@^-^)vin

りえ

2006/11/1(水) 午後 10:32

 

いろいろ回ってたどり着きました。
クラシック・洋楽大好き!最近はカンツォーネも大好きです。
お気に入りにポチっ!

 

りえさ~ん! はじめまして・・・

ご丁寧に、ステキなコメント! どうも有り難う御座いました~☆

これからも、どうぞ~ヨロシク~お願いいたします!

音楽も画像も~いっぱい転載なさってくださ~い! 

2006/11/1(水) 午後 10:44 (@^-^)vin

sho*t*31*2

2006/11/1(水) 午後 0:59

 

こんちゃ
バ㌧もってきましたよヵったらしてみてください

 

うわうわうわあぁ \(*_* @)/

ギクッ(;゜0゜@)バ・・・バトンですかぁ~

Σ(@ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン・・・・・

ブログ始めたばかりの~しょうたさん~を~お助けのつもり・・・

今回だけ頑張りますねっ!(@^-^@)ゞ ポリポリ

2006/11/1(水) 午後 7:11 (@^-^)vin

rit**worl*qu*en

2006/10/31(火) 午後 11:37

 

こんばんは。はじめまして、ですね^^
よなさんのブログから飛んでまいりました!
クラシックは大好きですので興味持って拝見させて頂いてます^^
ぉ暇な時に、遊びにいらして下さい!ぉ待ちしています^^

 

くぃぃん(ritz_worldqueen)さ~ん!はじめまして~!

喜んで~伺わせていただきま~す!ヾ(@⌒ー⌒@)

よろしくお願いいたしますー!

2006/10/31(火) 午後 11:57 (@^-^)vin

 

2006/10/29(日) 午後 2:38

 

ご訪問ありがとうございました。モンティ・パイソン、久しぶりに笑わせて頂きました。
またいらして下さいね♪

 

木苺さ~ん!どうも~ありがとうございます~☆

いろんな芸術関係がお好きなんですねっ!また~伺わせていただきます!

2006/10/29(日) 午後 3:18 (@^-^)vin

 

elo_submarine

2006/10/27(金) 午前 10:06

 

ビンセントさん♪こんにちは!

 

本日、トップの書庫でMadonnaのVogueを発見しました。(今まで気づきませんでした)

 

 Vogue大好きです!    最高ですね!! 

 

さぶさ~ん!発見して下さったのですか~☆

(@^-^@)も~Vogue大好きです!

2006/10/28(土) 午前 7:49 (@^-^)vin

LOHAS

2006/10/25(水) 午後 4:47

 

こんにちは。
遊びに来ました。
また、お邪魔しますね。

 

gekiyasu_lohasさ~ん!『wiki文法』すごいですねっ!

伺わせていただきますね~☆

2006/10/25(水) 午後 10:48 (@^-^)vin

sho*t*31*2

2006/10/24(火) 午後 6:34

 

こんにちわぁ~^^
お気に入り登録させてもらいましたーこれからもヨロシクですd(>_< )

 

しょうたさ~ん!こちらこそ~!どうぞ~ヨロシクお願い~致します!

「お気に・・・」どうも~有り難う御座いました~☆

また伺わせていただきますね!

2006/10/24(火) 午後 9:37 (@^-^)vin

 

らべんだー ^^☆

2006/10/22(日) 午後 8:13

 

こんばんは☆
ビンセントさんの実家の猫ちゃんもかわいいね。
趣味が凄く合いそうなので、この出会いを大切にしたいと思います。
私と比べたら、凄く凝ったブログで、憧れっぱなしです。

 

ラベンダーさ~ん!どもっすみません!

左の書庫「お友達ルーム!」にお入り下さ~い!!!

っと言っても・・・素晴しいサービスは全く無いのですけれども・・・

(@^-^@)ゞ ポリポリ

2006/10/22(日) 午後 10:29 (@^-^)vin

顔アイコン

おはようございます。 とんでもないです!

モテモテのいい人の☆お友達に呼んでいただけて、光栄なのですけれども§^。^§

2006/10/23(月) 午前 7:10 [ らべんだー ^^☆ ]

 

あっ!いえいえっ!そんな事ございません・・・!

どうぞ~末永く、ヨロシクお願い致します!!!(@^o^@)ゞ

2006/10/23(月) 午後 6:01 (@^-^)vin

 

 

rna*a99

2006/10/21(土) 午後 7:46

 

こんにちは
素敵で興味深いブログですね。
HP(ryo@rnaga.com)やブログでバイク、交通安全、グルメなどを書いています。
遊びに来てね♪♪♪

 

tyousanさん! 雲の上のお写真! ステキですね! 

グルメもあるのですね! 

またっ! 伺わせていただきますね!

2006/10/21(土) 午後 8:10 (@^-^)vin