「マドンナ」さん Ⅱ | ビンセントの音楽部屋!

 

MADONNA 
『Who・s・That・Girl・Tour・Tokyo』
 
1985年、主演映画 「マドンナのスーザンをさがして」 が公開

1986年には3rdアルバム「True・Blue」を発売 
全曲の作詞やプロデュースを担当 
全世界28ヵ国で1位を記録 

1987年、初のワールドツアー 「フーズ・ザット・ガール・ツアー」
 
 
♪Open Your Heart

 

 

 

 
大注目です! 

ステージいっぱいに「ダンス」をしなやかにこなし 
「マイク」を手で握り締めたり・・・ 
マイクスタンドに素早く戻したり・・・ 

常に 「歌+振り付け」 ・ ・ ・ 
しかも 息切れしていないのですから・・・ 
スゴイですぅ
 
 
♪lucky star

 

 

 
 
6才の時・・・ お母様を亡くされています・・・



 
 
♪Papa Don・t Preach

 

 

 
『マドンナ』 

・・・聖母マリアのことを指すため・・・ 
・・・保守的なキリスト教団体などから・・・ 
・・・余計に批判を浴びる要因になりました・・・ 

・・・また一般的な単語であるため・・・ 
・・・商標権をめぐるトラブルも何度か発生いたしました・・・ 

・・・しかしこれは本名です・・・
 
マドンナさんの代表的なバラード 
3rdアルバム『True・Blue』からの1stシングルで 
全米1位・全英2位を記録する大ヒットに 
当時の夫でありました 
ショーン・ペンさん主演の映画 『アット・クロース・レンジ』の
主題歌としても使用されました
 
 
♪live to tell
 

 

 
 
♪La Isla Bonita

 

 

 
 
主演映画「マドンナのスーザンをさがして」が公開 
高級車を乗り回すシーンは・・・ 
"素"のマドンナさんに思えましたぁ
 
 
♪Who・s that girl

 

 




 


顔アイコン

大阪ドーム行って来ました♪すごく良かったですよ^^

2006/11/4(土) 午前 11:06 [ - ]

顔アイコン

ほんとですか~☆\(@~口~@)/

マドンナさんお好きなんですネッ!なんか・・・

ライブを超えた~『ショー』のような流れで~

凄かったみたいですねっ!イイナ~~~☆

2006/11/4(土) 午後 0:09