マライア・キャリーさん | ビンセントの音楽部屋!

マライア・キャリーさん 

 

 

ベネズエラ系の父...  (白人と黒人の混血) 

アイルランド系の母...  (白人のクオーター) 

 

とのご両親のもとに 

 

1970年

ニューヨーク州ロングアイランド 

3人兄弟の末っ子として生まれ 

人種差別に耐えながら幼少期を過ごしました。

 

音楽は

ブラックミュージックを基盤としております。

 

 
♪Through・The・Rain.は・・・
 
マライアさんの

「ご両親の、若き日の想い出作品」でしょうか・・・

イントロが特に大好きです・・・ 良い作品ですね・・・
 
 
♪Through The Rain

 

 

 
 
(@^-^@)の~好きなバラード曲です!
 
マライアさんの デビュー作品のうちの一つです! 

この頃は 「正統派歌姫誕生」と・・・

大変注目いたしましたぁ~
 
最も高い歌声を出す人~! 

として ギネスに認定されておりまーす!
 
 
♪Love takes time

 

 

彼女の「高音」って・・・「超音波~!」みたい^^



 
デビュー当時から 7オクターブの声域を持つ 歌姫
 
と言われておりました。 

実際は5オクターブ??? とも言われております。  
 
ほとんどの曲は~ 彼女自身の作詞です!




 
♪お待たせ~いたしましたぁ~♪ 

ヽ(@⌒o⌒@)/ 

1994年に爆発的な 大ヒット~!


 
 
♪All I Want for Christmas

 

 



 
♪REFLECTIONS 

この年・・・ 

同時多発テロが起こってしまった・・・悲しい年・・・ 

ファン達は マライアさんを心配して

たくさんの声援を送りましたぁ・・・


 
 
♪REFLECTIONS

 

 

 
 
ラストは・・・しっとりと・・・ 

♪Never・Too・Far
 
2001年 テロ・チャリティーコンサートへ参加 

収益金は・・・ 

「NY警察ヒーロー基金へ寄付したいんです・・・」 と・・・

 (ノ_・、@)
 
「想い出にできない」 というサブタイトルです・・・
 
低音から高音まで幅広くカバーする 

彼女の歌声を聴くと~ 広い大空を 飛んでいる~!!! 

そんな気分に~なれます。


 
 
♪Never Too Far

 

 

世界が平和でありますように・・・
 
 




 

マライア・キャリーいいですね♪素敵な声とムチムチボディが♡。

 昔、来日したときに衝動買いした猫ちゃんは今は元気でいるのでしょうか?

2006/11/27(月) 午後 2:04 [ elo_submarine ]

サブさ~ん!そですよね!

衝動買いした~猫ちゃん (アメ・ショウ?) は・・・

たぶん~日本のスタッフさんに・・・

「後は~お願~い!!!」だったかも~!

昔・・・銀座で~

アクセサリー800万円分~衝動買いしちゃったみたいヨー!(@ ̄ー ̄)...

2006/11/27(月) 午後 8:25 (@^-^)vin

All I Want for Christmas 画像表示されてないんですが・・ 

邦題「恋人たちのクリスマス」ですよね^^ このアルバム持ってましたぁ~

この曲はいいですねぇ~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 

彼女の高音すごいですよねぇ~~

2006/11/27(月) 午後 10:30 [ 華音(かのんです♪) ]

かのんさ~ん!画像いつも・・・スミマセン・・・

たまに透明のままになってしまいます・・・

クリックで復活して表示される時もございます・・・

(@~_~@)も「♪All I Want for Christmas」のシングルCDを~当時買ってしまいました!

彼女の「高音」って・・・「超音波~!」みたい~!(@⌒o⌒@)

2006/11/28(火) 午前 6:52 (@^-^)vin

ギネスに載ってるとは知りませんでした。

でも、昔は痩せててキレイだったのにねぇ・・・

マライヤのクリスマスソングも好きだなぁ

2006/11/28(火) 午後 8:26 [ りえ ]

マライアは本当に凄いですよね~!!

クリスマス・コンピの代表曲になってて必ずオムニバスに入っているような。。笑。

最近は賞も取りまくりで凄いですね・・・。

2006/11/28(火) 午後 9:27 [ シャオ ]

りえさ~ん!そなんです!ギネスに載ってるみたいなんです!

昔は~マライヤさん!とっても地味で~そこがまた良かったのですけれど・・・

離婚されてからファッションも変わってしまいました・・・

ちょっぴり残念・・・(/-_\)

2006/11/29(水) 午前 6:39 (@^-^)vin

シャオさ~ん!( @´^益^`)ノそですよね!

クリスマスが近くになると必ず~この曲が毎年毎回~ご登場ー!ですよね ★

賞も~さすがに~「歌姫!」の通り~スゴカッタです・・・

でも~もう時代は・・・バトンタッチですよね・・・

2006/11/29(水) 午前 6:49 (@^-^)vin

ビンセントさん元気?元気ならいいのですが、ほぼ毎日更新しておられたからなんだか心配で・・・

2006/12/12(火) 午後 9:36 [ りえ ]

元気ヨぉー!りえさ~ん!どもっありがとございます!

ご心配~おかけ致してしまいましたー!

元気!元気!元~気~!!

更新・・・サボっておりましたぁ・・・

(@゜д゜)<あらやだぁ~!

2006/12/13(水) 午後 6:56 (@^-^)vin

良かったぁ。すっごく元気そう(^-^ )で 安心しました。

2006/12/13(水) 午後 9:14 [ りえ ]

りえさ~ん!ありがとーございますー!

またーバンバンお伺いさせていただきますネ~☆

2006/12/14(木) 午前 6:34 (@^-^)vin

顔アイコン

やはり、この時期になると、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が街中に必ず流れていますよね・・・

2006/12/17(日) 午後 11:25 whi*k*cat20*1

catさ~ん!お忙しい中・・・ありがと~ございます!

恋人たちのクリスマスは・・・ホントに名曲の仲間入りですよねぇー!

テレビやラジオでも~今は定番になっちゃいましたよねー!

ヾ(@^▽^@)ノ

2006/12/17(日) 午後 11:40 (@^-^)vin