M・C ハマーさん | ビンセントの音楽部屋!
 


☆足のステップが~美しい~~~☆

M・Cハマーさん
 
イメージ 1

1962年・生まれ


 

1990年前後に一世を風靡した
アメリカ合衆国のミュージシャン

 
 
♪Can't・Touch・This (1989)
 
 
(@^-^@)の・・・
一番大好きな曲は~???

 
♪Have・You・Seen・Her
(あなたは彼女を見ましたか?)

 
絶対に~これ~~~!!!
バラード~!
 
 
♪Have・You・Seen・Her (1990)
 
この曲の原曲です
♪Have・You・Seen・Herは
「ザ・シャイ・ライツ」
イメージ 4
(アメリカ合衆国・シカゴ)による
シングルの楽曲です・・・
 
「詩の内容」
 
彼は かつて女性と
いかに幸せだったかを語る
ナレーションから始まります・・・
 
しかし
彼女は彼とコミュニケーションを
とろうとしません
 
ナレーターは・・・
彼の夢の女性がいつも近くいると信じていたため
彼がどれほど愚かであったかを熟考して
詩が終わります・・・
 


 

懐かしいですね・・・

 

こちらも~!
「外国の~コメディアンさん」
頑張っています!

 

カヴァーされるほど~!大人気でしたぁ~!

 
 

 

(@~m~@)くすくすっ


 

(@^∇^@)彡あははははっ



 

1990年
日本では小宮孝泰さんが
MCコミヤ名義でカヴァーされましたぁ~!


 

いったい・・・今宵は・・・いずこへ・・・
 
イメージ 2イメージ 3

 

\(・_\)その話しは(/_・)/こっちにおいといてと・・・

 

1991年発表のアルバムで

ハマーと改名し

同名の最高のビデオを作りました




しかしその後

M・Cハマーに戻しました・・・ 

 


現在は音楽活動から距離を置き~

牧師として活動されておりまぁーす・・・