クルクル回った2日間!2年ぶりの躍童強化合宿へ♪ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

正確には2年3ヵ月ぶり...

規模縮小や延期、なかなか出来なかった躍童クラス全体での強化合宿。

先週無事に終了しました☺️




技練はもちろん、

【華組】新体制での振りチェック

【翼組】後輩の振りや技をチェック

【蕾組】新曲練習etc...

切磋琢磨、たっぷり練習できました🤸‍♀️🤸‍♂️




合間には、リレーをやったり鬼ごっこしたり☺️

久しぶりに異年齢でしっかり交流✨

やっぱり大切なこんな時間。




宿舎では、各組の課題の話し合いはもちろん、練習生の練習状況を確認してくれる姉さん達。

久しぶりのワイワイした合宿生活‼️

ちなみに昨年は、規模縮小で華組だけの合宿でした。




今年は倍以上の人数での合宿。

ホールに食事を準備してもらったり、部屋数を多くしてもらったり...

宿舎の皆さんのご協力あっての開催。

世羅の宿ひがしの皆さんには、毎年お世話になっています。

今年もありがとうございました🙇‍♂️




朝はみんなで散歩。

いつもは9月の合宿。

季節が変わり、いつもとは違った景色でした☺️

2日間あっという間に過ぎ、お泊まり初めて年長さんや1年生は、大興奮🤣

人数が多かったので、代表して華組and翼組さんがお礼のご挨拶へ。




今週末は、パワフルキッズお楽しみ運動会での演技披露です☺️

カッコいい技や振り🤸‍♀️

お楽しみに👋