イベントが次々中止!?ならプチ発表会やろう♪ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

ダンスやバトン
色んな習い事の、共通の悩み事でしょう。
パワフルキッズ体育教室の躍童クラスも同じ悩み!



練習成果を発揮できるイベントが無い😭‼️



新型コロナウィルスの影響で、イベントが次々に中止に...。
ということで、久しぶりに発散しました🤸‍♀️🤸‍♂️
駐車場で😂
躍童保護者の皆さんの前で、即席プチ発表会♪
やっぱり人前でやるって、大切だな〜と実感。
大きいイベントはまだまだ無理でしょうが...
成果を発揮できる場所を、これからも探す日々です😅
来年の今頃は、どうなっているか。
できる事を、できるところから始めよう‼️



以前は友達同士のスキンシップが多かった教室も、離れてやる内容メインの日々が続いています。
離れながらも、色んな事に挑戦しています😁
早く密に戻りたいですが💦
今できる事で、たくさん動いて、たくさんコミュニケーションをとって、たくさん挑戦しよう‼️
話しは突然変わりますが、興味本位で購入したこれ▼
プールイベント用に購入しましたが、8月いっぱいスタジオに置いています。
毎回の消毒除菌が大変&場所をとりますが😂
楽しんでくれているので、8月いっぱい出しております😁