申し訳ありませんが・・・ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

いつもご覧頂き、またコメントをくださりありがとうございます。


子ども達が夏休みに入り、個人指導、団体指導、短期教室受託指導、イベントが急増しています。

指導や行事引率だけではなく、保険関係の手続きや指導案の作成、指導報告処理や団体との打合せ。。

夏休みは、非常に多忙な時期になります。


自身の病気や怪我には注意を払い、

「休める時には休む!」

の精神で、夏休みを過ごしたいと思っています(^_^;)



ホームページVimsas日記(スタッフブログ) の更新は、仕事の一部なので頑張ってこなします^^
ですが・・・。

『Sports Make Smile』の更新や、皆様のブログへのコメントがなかなか出来なくなると思います。



夏休みいっぱい、おそらく1週間に1回程度の更新に減ります( ̄_ ̄ i)

時間にゆとりがある時は更新しますので、何卒ご理解の上、たまに覗きに来て下さい^^


とりあえず7月いっぱいは、過密スケジュール!!

短期水泳教室に夏休み体育教室、夏休みスポレク教室に小学校プール指導!!

明日は、子供会のスポレク&カレー作りのイベントサポートです♪



更新頻度が落ちても・・・

コメントへの返事が遅れても・・・

皆様のブログに現れなくても・・・

夏休みを、子ども達と笑顔で元気に過ごしたいので、お許しください(^▽^;)



でわでわ・・・

夏休みを皆さん楽しんでください(^_^)v

Vimsas日記 は更新してますので、覗いてください^^



P.S.

ナナアイカさん・・・

前の日記の、コメントへの返事が遅くなってしまいました(T▽T;)
申し訳ありませんでした。。もう書いたので、良かったら見てくださいね~^^



人気ブログランキングへ  ← ブログランキング参加中!ポチっとして頂けたら嬉しいです^^


広島ブログ  ←こちらもぜひぜひ!暑い夏を熱い心で乗り切ろう!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体育の家庭教師 Vimsas(ヴィムサス)

出張エリア : 広島県~岡山県

H P 【体育の家庭教師 Vimsas】
Blog 【Vimsas日記】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■