素敵な出会い | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

人生はあみだくじ。

いろいろな所からスタートした人達が、

それぞれのいろいろな目標を目指して、

それぞれのいろいろな道を進んでいく。

毎日、毎時、毎分、毎秒、たくさんに分かれた道。

自ら選んだ道、なんとなく進んだ道、いろいろな道があるけれど、

それぞれが交わるところで、いろいろな出会いが待っている。



先週の土曜、素敵な出会いがありました。



━─━─━─━─━─

スポーツをとことん愛する、競技の最前線。

アスリート。

スポーツを伝える、指導の最前線。

スポーツインストラクター。

スポーツにもいろいろな道がある。

パラリンピックアスリートの、佐藤真海さん。

話して思ったのは、姉貴肌^^

笑顔が素敵^^

人生の選び方が素敵^^

子ども達と接する、立場は違うけど、

俺と似たところもあって、共感できるところがたくさんあった。



場数踏んで、緊張しーな性格を克服しますよ^^

次は東京?宮城?広島?地酒を片手に話しましょう^^



━─━─━─━─━─


ひとからひとへ。

メッセージを伝える方法はたくさんある。

俺の場合は、

1人の子どもと向き合って伝える時もあるし、

10人、100人の子ども達に向き合って伝える時もある。



ミュージシャンのカズさん。

眼鏡をかけると、アンジャッシュの柴田さん似^^

メッセージの伝え方が素敵^^

一言一言に魂を込める熱さが素敵^^

夢、目標・・・子ども達の魂を奮い立たす。そんな言葉を持っている。



様々なジャンルの人たちを寄せ付ける、カズさんの求心力!

俺も負けずに、広島から全国へ「笑顔」を広げますよ!

次はぜひぜひ阿佐ヶ谷で^^地酒を片手に話しましょう^^



Sports Make Smile



役員の皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげで、素敵な出会いがありました。


これからも、交差するたくさんの人たちとの出会いを大切に^^

1つ1つの道を踏みしめて^^

よっしゃ~!!頑張るで~!!




人気ブログランキングへ   広島ブログ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体育の家庭教師 Vimsas(ヴィムサス)

出張エリア : 広島県~岡山県

H P 【体育の家庭教師 Vimsas】
Blog 【Vimsas日記】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■