どうしよう・・・ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

新型インフルエンザ・・・

弊社対策を立て、早急な対応を始めましたが。。


終りがいつか分からない不安。(´д`lll)

○○月には鎮静化しますよ!とかあれば良いのですが。。

まったくもって予測不能のこの状況。


ま~、深く考えても始まらないし^^

明日のレッスンだけ考えよう^^


家庭の大切なお子様を預かる立場。

大袈裟と言われようが、早めの予防対策はしますが。。


今日、スタッフ全員分のマスク&除菌ティッシュを買いに、お店に行きました。

薬局 → スーパー → ホームセンター → コンビニ・・・

広島でもマスクが品薄状態です(ノ_-。)

セブン○レブンでやっと買えました。。


みなさんもうがい&手洗いの励行を心がけましょう。。




さてさて。

ひで先生は何歳!?

というメッセージを頂きましたので、、、


正解は秘密です(笑)


アンダー30です(^_^;)

大きな仕事の時は、必ずと言っていいほど年齢聞かれます。。

人間、年齢じゃないですよ!!


会員の皆さんは、ひで先生の年齢をご存じです^^

他の方は、ご想像にお任せします(笑)



人気ブログランキングへ   広島ブログ  

↑ ブログランキング参加中!良かったらポチっとお願いします^^ ↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体育の家庭教師 Vimsas(ヴィムサス)

・広島県全域~岡山県西部

H P 【体育の家庭教師 Vimsas】

Blog 【Vimsas日記】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■