まさしくグレンとひっくり返るのだぞ、かも・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

虎の言ってた72時間のタイムリミットですね

 

これかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前のパンデミックで

日本も第三次世界戦下の緊急事態となり

3年前にQ軍による日本政府占領が行われていたとしたら?

だって外国政府が米国の大統領選に干渉したら

その外国政府を真っ先に潰して

占領下に置くでしょうね

 

 

 

 

 

 

日本の法令では国家の緊急事態における行動を定めたモノが

        ほぼ無いので、緊急事態であっても自衛隊その他の            

        組織が戒厳を敷く事ができない。

 

        つまり、法令上は日本人が自らの手で出来る事が無い。

        超法規的行動は別として。

 

        そんな法令上がんじがらめの日本に出来ることは、

        法を尊重するQチームが国連の敵国条項を活用して、

        日本政府を占拠し、

  米国により日本に戒厳令を敷く事。

 

        これならば、国際法上問題なく日本国憲法以下の法令執行を停止し、

        新しい法を施行して執行する事ができます。

 

        日本が国連に加盟していて正解でしたねw

        同じ事をGHQがやりました。

 

        当時は日本政府によるポツダム宣言の受諾ありきでしたが、

        現在は国連条項を適用すれば、

        日本政府の意思に関係無く日本国を占拠できます。

 

        安保理事国の承認やら手続きは必要ですが、

        朝鮮戦争の例を見ればもしジャパンラストならば

        承認は簡単でしょう。

 

        過去、DSたるGHQや国連がやってきたり決めた事が、

        今の状況では日本をひっくり返し、

        またDSへのブーメランとなり得るんですね。

        法を尊重するからこそ、できる技ですね。

 

        何も心配ないんです。

  日本は昔から外圧により変わってきたし、

        その度にいらん奴らが潜り込んできた。

        ならば大掃除にも外圧が必要でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎が今もって大統領だと信じるのならば

いつから大統領に復帰したのか?

それともずっと大統領のままだったのか?

 

ならば虎大統領は

毒ワクチンを世界にばら撒いたろうか?

ワクチンは囮捜査

潜伏した嵐は悪者どもを一網打尽にして

 

そして”嵐”は姿を表す・・・🤣