よくある話さ・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

良い映画でした

童話問題抜きにしてもよくある恋愛物語だと思います

 

 

 

童話問題は過去のものになりつつありますが

相変わらず人は見た目や持ち物で差別の心を持っています

 

紫門が頭ボサボサで髭面なのも

わざと相手が嫌がる風貌を見せつけています

 

その反応でどういう人か一発で解りますから🤣(だらしないだけ)

 

会社でも髭を剃れ、髪に油をつけろ、

首のボタンを閉めろ、ネクタイを締めろ

と40年間言われてきました

 

これでもおしゃれなつもりなのですが🤣

 

若い頃、肉体労働で爪の間に入った油が取れないで

洗っても洗っても汚い指でした

紫門の別れた奥さんはその手が気にならない

むしろ好きだと言ってくれました

 

そんな彼女に菩薩を見たから結婚したんです

35年でフラれてしまいましたけど・・・😭

 

歯が無いのは

10年間ジェットウォッシャーで歯周ポケットを

攻めまくりすぎました🤣

深い深い歯周ポケットを作り出してしまったのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、米国では8日に向けて飛行機が飛ばなくなったり

ニューヨークで地震が多発したり

不穏な動きが感じられます

 

あんりさんが昨年から連続して3匹のペットの死に直面して

相当にこたえているようで

Q投稿をお休みしてしまいましたので

良質な情報がイマイチ分かりません😊

 

 

日本の政治もクレイジーな様相を呈してきました

 

ここで我々が行動を起こさなければならないとしたら

思いやりを持って助け合って

愛に基づく行動を起こすことだけしか無いと思います

 

なるようにしようと頑張っても

なるようにならなかった経験から

なるようにな〜れ〜♫・・・と

神様に委ねようと思います

 

わからないことを材料に

未来をあ〜だこ〜だ予測して無駄に騒ぐよりは

今ここに魂を置いて

起こる出来事を楽しもうと思います