もしあなたの思い通りに進んでいたら、私たちの誰もここにはいないでしょう | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

知らぬが仏・・・

 

誰一人Qの計画が予測できないからこそ

我々は無事だったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケブラー_17@Kevlar_777

 

素晴らしい投稿アリエル!

何年もの間、

Qに関する私自身や他の人への私のマントラは、

 

「私たちが計画を見つけ出すと、

敵は簡単にそれを理解し、

計画はすでに失敗しています。」

 

 

 

 

 

アリエル

@プロロタリオ1

 

 

皆さん、おはようございます。

 

人々は耳を傾けますが、Q を否定的/肯定的な方法で見ないでください。 このThe drops は、ドナルド・トランプ氏が自分に良い賛辞を送った人々に対して行ったのと同じように、今では誰もが知っている人々が腐敗していることを浮き彫りにした。

 

これは彼らが理解できていない領域の 1 つです。 マイケル・フリンがQを非難したのはなぜだと思いますか? なぜなら、自分の名前がいつ話題になり、多くの人が彼に注目することになったかを彼は知っているからです。 しかし、彼らは彼が本当は誰なのかを問う代わりに、Q'を聖書として利用し、彼を崇拝し始めました。

 

クリストファー・レイ

Christopher Wray  

 

ティム・バラード

Tim Ballard

 

マイケル・フリン

Michael Flynn

 

チャック・グラスリー

Chuck Grassley

 

これらの人々は全員「The Order」の一員でした。 私はあなたたち全員に、このことの反駁できない証拠を常に示してきました。 これらの人々は、基本的に気づいていない人々を保護するために、Q-Drops で特定の方法で強調されました。 もしドロップが現れて、彼らを腐敗した悪魔のようなマネーロンダリング詐欺師と呼んだとしたら想像してみてください。人気のある人が何人危険にさらされていたか知っていますか? ストーミー・ジョーのような人のことを考えてみましょう。 ドロップを解読することに優れている人たち。

 

ドナルド・トランプが公の職に就いていた間に、これらのドロップが登場した当時に人気があった人々にとって、私たちがどのようなターゲットになっていたか想像できますか? 

最高レベルの安全性を確保するには、ドロップをそのように提示する必要がありました。 

なぜなら、マイケル・フリンや彼の諜報活動仲間のような人々は、Q'運動で目立った人々を特に追いかけたであろうからだ。

 

したがって、特定の数字について水滴が何を言っているのかをあなたが考えているのと反対のことを詳細な情報を通じて示すには、私のような人間が必要でした。 ティム・バラードに何が起こっているかを見てください。 LDS教会さえも彼から距離を置いています。 グレン・ベックは距離を置いている。 なぜなら、彼があのSOF映画を公開した後、彼がすべての間違った理由で自分の背中に標的を置いたことを彼らは知っているからです。 それが、彼がほぼ一週間後に自身の慈善団体「Operation Underground Railroad」を辞任した理由だ。

 

チャック・グラスリーはフリーメーソン雑誌の表紙を飾っていました。 さらに何か言う必要がありますか? 彼らが今このように脚光を浴びている唯一の理由は、彼らが皆 2.0 であるからです。

 

トランプ大統領はファウチ博士を褒めませんでしたか?

 

その後、彼について何を知りましたか?

 

トランプ大統領はマイク・ペンスを褒めませんでしたか?

 

その後、彼について何を知りましたか?

 

トランプ大統領はジェナ・エリスを褒めませんでしたか?

 

その後、彼女について何を知りましたか?

 

トランプ大統領はバークス博士を褒めませんでしたか?

 

その後、彼女について何を知りましたか?

 

トランプ大統領はルース・ギンズバーグを褒めませんでしたか?

 

その後、彼女について何を知りましたか?

 

トランプ大統領がただ表に出て人々を反逆罪で非難し始めることができないことがなぜ重要なのかわかりますか?

 

2020 年の選挙後、何人の人が Q' を信じて反 Q' に転じたか知っていますか?

 

彼らは、トランプ大統領がなぜ給料を受け取らなかったのかをまったく調査しなかった。 もし彼が勝っていたとしたら、私たちの投票システムがどれほど腐敗しているかをどうやって知ることができるでしょうか?

 

私たちの社会は、政府を時代遅れにする技術を持っていることを考えると、選挙が無意味になるようなはるかに進歩した社会になっているはずです。

 

Q'Drops で強調表示されている人々に下線が引かれているのは、彼らが我が国を侵害した人々であるためです。 私たちの憲法(The Real One)を裏切った。 1871年のドラフトではありません。

 

役割を終えたばかりの人もいます。 特にクリストファー・レイ。 多くの不法滞在者が国境から押し寄せるのは彼のせいだ。 保安官たちが今あそこで抱えている問題を調べに行ってください。 最近、多くの善良な人々がリオグランデの事件を擁護しようとして亡くなりました。 今ではある程度コントロールできるようになったもの。

 

あなたがしなければならないのは、表層を通過したものを観察し始めて、なぜ特定の数字が前面に出されたのかを理解することだけです。 ドナルド・トランプ氏がステージを降りる前後に時々手でQのサインをするのはこのためだ。 それは探偵の帽子をかぶる必要がある諜報活動です。 ファンの男の子/女の子用の帽子ではありません。 だからこそ、多くの人が騙されてきたのです。

 

Q が私たち全員に「偽情報は必要だ」と言ったことを思い出してください。 これで、この声明の重要性が少しよく理解できました。 

 

あなたが起こるはずだと思っていたことはすべて、まさにその理由で起こりませんでした。

 

誰もが自分で考える必要がないように、すべてを白黒はっきりさせたいと考えています。

 

善玉と悪玉の二分法がこれを証明しています。 だからこそ、これほど多くの人が、自らをホワイトハットであると称し、実際はその正反対であることが判明した人々を崇拝して、間違った道に導かれてきたのです。

 

紫門

行動を起こせとか煽ったインフルエンサーは

計画の邪魔でしかなかったってことです

デモをやった人たちの気持ちは正しいけれど

DSの標的になって歩き回っただけなのです

ですから彼らを狂人扱いするしかなかった

我々が絶対安全になった時、

最後のドミノを倒す時、

必ず合図があります

それを待ちましょう

 

 

 

アリエル

@プロロタリオ1

 

ドナルド・トランプが出てきて、国家反逆罪を犯した人々をあからさまに直接非難し始めたら、どれほど危険になるか想像できますか?

 

さて、アノン全員がその情報を何百万ものフォロワーに共有しているところを想像してみてください。 私たちの何人が死ぬか知っていますか? 

 

私たちは陰謀団に私たちだけでなく、トランプ大統領のために働いた人々を直接追いかけるよう強制したでしょう。 トランプ大統領を知る人々、そしてトランプ大統領を支持する人々。

 

皆さん、ヒラリー・クリントンのヒットリストはもっと長くなるでしょう。 私たちの誰も、どこへ行っても安全ではありません。 これが、この諜報活動に関するすべてがこれほど長く続いた理由です。 私たちは、この全体がどれほどデリケートであるかをひどく損なうのです。

 

人々は、私があなたに名前や裏切り者が誰であるかを示す情報を与えるときに、私が私のアカウントで行うのと同じように、トランプ大統領にすべての明白な行動をとらせることを望んでいます。 これは彼の立場にある人々にとって賢明な行動ではありません。 なぜなら、彼の周りには何も知らない人が多すぎるからです。

 

彼らはドナルド・トランプに「飛行機に爆弾がある」と叫んでもらいたいのだ。 知らない人がパイロットに知らせて当局に通報し、専門家から撤去方法のアドバイスを受けることができる機会を利用できるのに、一体なぜ意図的にパニックを引き起こすのでしょうか?

 

それが続いている間、飛行機内で従業員として働いている人々は、パニックに陥り、死傷者を出さずに状況を解決することがはるかに困難になる人々を落ち着かせるという任務を負うことなく、仕事を続けることができます。

 

「The Work」を始めるために必要な人々。 物事がどう進むべきかについて誤った押し付けをするよりも、ずっと楽になるでしょう。 だって、もしあなたの思い通りに進んでいたら、私たちの誰もここにはいないでしょう。 私も含めて。

84.9K

ビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

Jun Takahashi

@JunTakahashi5D

 

似非スピあるある

 

「他人から攻撃されたり、誹謗中傷されるのは、あなたの周波数が低いからだ」

 

そう言う人には、次のように質問したいです。

 

・イエスキリストがタヒ刑になったのは、周波数が低かったからですか?

・トラさんが、数十回も命を狙われたのは、周波数が低かったからですか?

・プーチンさんが、メディアから濡れ衣を着せられるのは、周波数が低いからですか?

・地下に閉じ込められた子どもは、周波数が他の人より低かったからですか?

 

すべて、ノーですよね。

 

「周波数が違うから、

周波数の低い人達から、攻撃されたり、誹謗中傷される」

 

というのが、本質です。

 

マタイによる福音書5には、

 

10 義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。

 

11 わたしのために人々あなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽わって様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。

 

12 喜よろこび、よろこべ、天においてあなたがたの受報は大きい。あなたがたより前の預言者たちも、同ように迫害されたのである。

 

と書かれています。

 

 

 

内心、紫門も迫害されてみたかったのですが

 

骨のあるいじめっ子が現れませんでした

 

QAJFくらいかな?

不倫側の陰湿陰毛集団🤣くちゃいくちゃい