DSの正体、④ワクワクドキドキしていれば良いのです | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

「意識が現実化する」・・・これは真実です

 

現実をいじるよりも

「意識」をいじれば

現実が・・・世界が・・・変わる

 

その「意識」の争奪戦が、この3年間でした

 

 

だからTVなんて捨てて

扇動家の話なんかチャイチャイして

 

メドベッドとか富の再配分とか

希望と夢の花束を持って

ワクワクドキドキして扉の前に立っていれば良いのです

 

お花畑脳と言われても気にしない気にしない🤣

 

 

 

 

奇跡は

 

 

自分が起こすものなのです

 

 

 

 

 

 

 

今、普通の主婦の皆様がこれを始めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリア博士

 

 

 

「政府機関は意識のつながりの方に関心を持っています。

 

その力を国民に見せたくないのです。

 

第1に、圧倒的に効率的だからです。

(無駄がない)

 

スパイできる能力をみなさんに会得して欲しくないのです。

 

第2に、人類が意識の凄さ、大量意識のつながりのパワーを認識したら人類の歩みの方向を変えてしまうので、その力を恐れているのです。

 

実は、この意識技術こそが本当の「秘密」です。

 

 

 

 

変革に必要なのは、たった1%だけなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の主婦が世界を書き換える

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 1

    初めまして。

    私も、アンリさんや真実のとびらさんのファンです。
    お二人の深い考察、なるほどと読ませて頂きました。

    私はどこから来て何をする為生まれて来たのか。
    まだまだ瞑想しても、その域に行けないけれど、今の時代に生まれて来たのは深い意味があったのだろうと思います。

    いつか全てが理解出来る日が来るのかな。

    紫門さん、これからも配信楽しみにしてます。
    情報ありがとうございました🙏

    hiroりん

    2022-09-13 23:19:25

     

 

  •  
  • 2

    Re:無題

    >hiroりんさん

    アンパンマンのバイキンマンの設定が素晴らしいんです。

    人間に役に立つ菌もいれば毒になる菌もいる。

    そして人間には毒でもその菌は毒素を自分に取り込んで浄化している菌でもあります。

    あ・・・これ、記事にしましょう😀

    ありがとうございます。

    紫門

    2022-09-15 21:41:18

     

 

  • 3

>紫門さん
返信有難うございます。

アンパンマン、子供が幼い頃一緒に見てましたけど、そんな深い内容だったんですね~。

バイキンマン悪役なのに可愛いかったです❣️

歌が又いいんですよね。

愛と勇気だけが友達さー♪


是非記事にされたらいいと思います。
 

hiroりん

2022-09-16 21:03:49