③、「不思議の国のあんりさん」 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

この三つ目の封印がチョー難解なのです

 

あんりさんは大人なのに「ふしぎちゃん」なので

タイトルを変えました😀

 

少し回り道をしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

水が冷えて凝縮して氷になるように、

思考も凝縮して物理的な形になります。

宇宙の全ては物質的な形をした思考である。

パラマハンサ・ヨガナンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての物質は、原子の粒子を振動させ、

この原子の最も微細な太陽系を維持する力

によってのみ発生し、存在する。

この力の背後には、意識的で知的な

心の存在を想定しなけれん¥ばならない。

この心こそが、全ての物質の母体なのである。

マックス・プランク

 

 

 

 

 

 

 

**************************

 

知る人ぞ知るグリア博士のお話です

 

 

宗教的伝統と新興科学のパラダイムは

普遍的な意識の個人経験を通じて

シフトします。

 

グリア博士は、この経験を17歳の時に臨死体験を通じて垣間見ました。

 

 

 

「死んだ時に初めて死が存在しないことに気づくでしょう。

 

そうすれば死に対して、なんの恐れもありません。

 

死の恐怖がある限り、生きることはできません。

 

目覚めの意識に入ると、死の恐怖がなくなることがわかりました。

 

意識が無限に広がり、

 

宇宙の心の海と融合することができたんです。

 

 

 

その経験から、私は「何も恐れる必要はない」と知りました。

 

外に求めることも無くなりました、

 

もうそこに居るからです。

 

すでにあるものに対し心を開くだけです。

 

この感覚を通じてものすごく心が解放されました。

 

これが真の心の解放です。

 

 

 

もちろん、この感覚を得るために、

 

私のように死ななくても大丈夫です。

 

この感覚は深いレベルの瞑想体験を通じて体験できると思います。

 

私も考えたんです。どうすれば死なずに、あの臨死体験の感覚になれるのか?

 

そのために、瞑想の方法を改めて学び始めました。

 

全ての宇宙は意識の中に折りたたまれていて、それは量子ホログラムだと知りました。

 

つまり宇宙に存在する全ての生物というものは一つの集合意識の構造の中に一緒に折りたたまれているということなのです。

 

だから、この深い静寂の瞑想状態の中に入ると、未知なる知識を得ることができて、遠隔を見たり、予想をしたり、想いを発信できるのです。

 

意識レベルから見ると、すでに同じ意識の中にいるからです。

 

ドアを開き、静かな意識の状態になればいいだけです。」

 

 

 

 

 

あなたの中には宇宙が折り重なっているのに、

なぜ、あなたは自分をちっぽけな形だと思っているのだろうか。

バハイの教え

 

 

 

 

 

 

「意識や思考が遥か遠くまで影響を与えるとしたら、どう思いますか?

一瞬で何マイルも、何千マイルも離れたところにです。

意識科学の中心である文明と交信することの意味は何なのでしょうか?

 

それがシステムの鍵なのです。

電磁波は鍵じゃないです。

電磁波は使いますが、鍵は別です。

 

まず現代のネット、テレコム通信を併せ持つシステムを想像して下さい。

 

そこに深いレベルの次元をこえる物理学電子デバイスを付け加えて下さい。

 

その装置は、意識や思考を拾い、同化通信するわけです。

そんな装置を扱ってると思って下さい。

 

ランダムな番号を発行する実験装置を宇宙レベルで使っていると考えて下さい。

しかし完成度の高い、あなたの思考という精巧な機能を装置は使うのです。

それは受信中で、活動中でもあります。

 

惑星間文明では意識をサポートする通信技術を使っています。

これは自分の意識を助ける技術でもあります。

彼らの旅行、通信システムで必要な機能です。

惑星文明間の力を発揮するための中心的なシステムです。

 

意識の科学と物理学も一緒に含めての話です。

 

これは人類を超えた文明と深いレベルの意識で繋がっていることを知る意味で重要です。

ヒューマニズムでは不十分です、何故なら相手が人間じゃないからです。

 

人類やヒューマニズムを超越しないといけません。

 

もっと普遍的なものが私たちの中にあるという考えを持たないといけません。

 

それが地球外生命体の文明とも結び付いているのです。

 

 

 

 

そして幸運なことに、意識のフィールドが宇宙そのものなのです。

 

 

 

 

これは人の誰の中にも存在しています。

それはホームレスであろうとMITの教授だろうと

 

彼らが意識の目覚めをしていたら

 

宇宙の全てが意識量子ホログラムの中に折りたたまれていきます。

 

意識は空間と時間に制限されません。

 

よく聞かれます

いったいどこへ意識を向けたら良いか?

 

自分の意識の中にまず入らないといけません

 

自分が何者か理解しないといけません

 

あなたの自我という壁にぶつかります

 

それを乗り越えて深い一面に行くと同時に折りたたまれていきます

 

さらに瞑想を深めて、その奥のものと繋がる時、

その時ようやく地球の代表者として

 

宇宙に入ることが許されます

 

 

その時、あなたは宇宙と一つになったからです。」

 

 

 

 

 

 

鏡である宇宙は、

生命がそこで自分自身を探しに来るのを待っている

レイ・ブラッド・ベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「政府機関は意識のつながりの方に関心を持っています。

 

その力を国民に見せたくないのです。

 

第1に、圧倒的に効率的だからです。

(無駄がない)

 

スパイできる能力をみなさんに会得して欲しくないのです。

 

第2に、人類が意識の凄さ、大量意識のつながりのパワーを認識したら人類の歩みの方向を変えてしまうので、その力を恐れているのです。

 

実は、この意識技術こそが本当の「秘密」です。

 

 

 

 

変革に必要なのは、たった1%だけなんです

 

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

現在、丁度一年前の情報が現実化しています

今夜書き起こした内容は

紫門の一年前のブログ記事のリンク動画です

シノケンさんです

ぴったしタイムリーな内容なんです

 

敗北の状態から1%が全てをひっくり返す・・・

 

 

 

 

 

私はここで予測します

状況が一変した時

ドナルド・トランプは軍事裁判を起こします

 

ヒラリークリントンとバラクオバマさえ

国家反逆罪に訴えられます

 

 

 

省略

 

 

 

阻止することはできず

ドナルド・トランプには

実行する勇気があります

 

彼には覚えていることや課題などは

必要ありません

 

ドナルド・トランプは未来のビジョンを持っており

自分の役割を果たし続けるでしょう

 

彼は今までそのビジョンを持ち続けていて

数十年温められてきていました

 

 

トランプはまさに負けてしまうように見えます

彼が勝利する直前までです

 

 

 

 

 

 

 

 

映画やドラマにDSの悪巧みが予言されて来たことはご存知でしょう

何故わざわざDSの手の内を明かすようなことをするのでしょうか?

 

我々大衆の無意識に刷り込まれた事象は

我々大衆の集合意識が実現化するからです。

(ですからジョンとヨーコはイマジンを書いたんです)

 

その真実に

 

あなたが到達した時に

ゲシュタルト崩壊を体験します

自己同一性(アイデンティティー)は失われます

これは避けられないことなのです

 

しかしその瞬間に「I am」が覚醒するのです

これがアセンションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨハネによる福音書8章

24だから、あなたたちは自分の罪のうちに死ぬことになると、わたしは言ったのである。

『わたしはある』ということを信じないならば、

あなたたちは自分の罪のうちに死ぬことになる。