とある気になったツイート | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

リンクの記事を読みましたが・・・

 

「日本への公式文書」ではありません。

 

 

 

書き出してグーグルコンニャクしました。

昨年の日付の米軍の声明です。

 

この意味を悟らなければいけませんね😀

気になった文書は自分で翻訳して確かめましょう!

 

 

ちなみに9月24日の120日後

 

来年の1月20日です。

 

 

 

120日以内に選挙がどーたらって・・・

 

覚えてますか?

 

 

 

 

 

important statement by the USA military

 

september 24,2021

 

 

 

today is a big day.

we are waiting for the military courts.

not nationally, but globally.

we hate corrupt politicians and prostiute generally.

we sacrifice our lives for the greatness of our country.

today is the day of separation of traitors from patriots.

it is the day of the unity of the patriots and the day of the destruction of the enemies.

and what agreat day.

we should thsnk president trunp for waking us up.

we were like blind people walking in the dark forests.

but president trump burned the forest of globalista.

and made the sun brighter.

we are ready with the strongest and most secret weapons to wait for the order of our leader.

 

president trump

 

 

 

アメリカ軍の重要な声明

 

2021 年 9 月 24 日

 

今日は大事な日です。

 

私たちは軍事法廷を待っています。

 

国内ではなく、世界的に。

 

私たちは腐敗した政治家や売春婦を全般的に嫌います。

 

私たちは国の偉大さのために命を犠牲にします。

 

今日は愛国者から裏切り者を分離する日です。

 

それは愛国者の団結の日であり、

敵の破壊の日です。

 

そしてなんて素晴らしい日でしょう。

私たちを目覚めさせてくれたトランプ大統領に感謝すべきです。

 

私たちは暗い森の中を歩く盲人のようでした。

 

しかし、トランプ大統領はグローバリストの森を焼き払った。

 

そして太陽をより明るくしました。

 

私たちはリーダーの命令を待つために、

最強かつ最も秘密の武器を用意しています。

 

トランプ大統領