DSの正体、①女神たちの胸騒ぎ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

昨日の記事の続きになります

たぶん、DSの正体に肉薄するシリーズになると思いますので

タイトルは「DSの正体」としておきます

 

 

↑ まんなかさんのブログの紹介記事を書いたのですが

 

アメブロに書き込みできない機械音痴のあんりさんが

Xitterでこの記事にコメントしてくれたのです

アメブロとXとのコラボレーション・・・

やることが異次元でしょう🤣

 

そこから紫門とあんりさんのコメントの応酬が始まったのですが

スレッドとリポストで順番がわけわかめになっています

 

そこで紫門目線で

紫門の時間系列で並べてみました

実際はこっちの話題からあっちの話題へと

二人とも書き込みが早いので

二人はリアルタイムで流れがわかるからエキサイトしていますが

読者の皆様は話が飛びすぎてわけわかめだと思います😀

頑張って読んでみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真実の扉ブログ」さんがブログを閉じたのは・・・

もしかすると、

「和福の女髪ブログ」がバンされたから?

 

>私のブログがバンされた直後にトランプ革命を牽引されていた真実の扉さんがブログを閉じられましたが、

 

 

 

 

 

 

「紫門さん、最近私思うんだけど・・・」

 

ゴングが鳴り響きます!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんりさんは本当に褒め上手なので舞い上がってしまいます😀

でもあんりさんの文章をよく読むと

熟考された深い問題点を突いていて

しかも答えは一番初めにサラッと述べているんです

それを短時間の間に紫門との応答も含めながら

ダダダっと書き込んでいるのですから

恐るべき知性です

 

紫門の頭もフル回転で

ほとんど直感的に書き込んで支離滅裂に見えるでしょうが

本人はものすごいインスピレーションを受け取っています

 

たった15分ほどのコメントの応酬ですが

15ランドを闘いきったボクサーのように

心地よい疲れに包まれました😀おいおい

 

おそらくあんりさんの思想の解説書+アルファくらいの記事しか書けませんが

記事にまとめたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

この高野友梨ビューティクリニックの記事も

伏線として読んでおいてください

「不幸は裏返せば、みんなプラス」

世界は自分を知るための鏡・・・

逆さに映る

鏡に不幸が映るのならば

逆に自分は幸せってことでしょうか?

それとも

幸せになりたくて不幸を背負ってる姿が映っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにまんなかさんが乱入してきました🤣

 

どーなってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日を忘れていまして・・・についたコメント

 

まんなか

 

おめでとうございます😊
いつもいいね(≧∇≦)b
ありがとうございます☺️

これでいいのだ!をシモンさんにお伝えしときながら

退会している私🤣
すみません😅

でも、プロセスでした。

全部シモンさんも完璧でこれでいいのだで

どうありたいか
【今❗】
自分という宇宙に
宣言だけしといたら
勝手にプロセスが発動しますよ🤣


俺はこうする!と😁

 

 

 

 

 

紫門 圭

 

>まんなかさん

>勝手にプロセスが発動しますよ🤣

これって今ユーツベで注目されてるエコビレッジビルダーの銀ちゃんも「全自動」という言葉で言っています

ネドじゅんさんも「存在におまかせ」です


僕も「なるようになる」までは辿り着いたのですが、その大きな存在との一体化に恐怖を感じてしまったあの時のままです

>俺はこうする!と😁

そう書かれるとすごく簡単なように感じます😀
やってみます!


ブログどんどん書いてくださいね
楽しみにしています

PS、あんりさんがミロスの本を10冊ぐらい読破してかなりの線まで理解して実践し始めています

僕の知り合う女性たちはみんな凄い!!!

 

 

 

 

 

 

まんなか

 

ブログ紹介いつも
ありがとうございます😆

シモンさんの認識通りに普通の主婦が目覚めてるんですね☺️

明日はラプルさんたちと新世界PROJECTのお茶会なので
また、シェアできたらとおもってまーす☺️

 

 

 

 

 

紫門 圭

 

>まんなかさん

>明日はラプルさんたちと新世界PROJECTのお茶会なので


凄いですね!
ラプルさんもブログ記事も書いていないのに、突然僕のコメント欄に降臨して神様のような発言でびっくりしましたけど・・・


そうですか、まんなかさんとラプルさんとロスコさんの夢を引き継いだのですね

それは楽しみです😀

 

 

 

 

まんなか

 

>紫門 圭さんへ

存在って結局は自分の意識まんまなんです。

だから、
自分が決めたら叶うしかないんです本当は。

そのプロセスが遅いのは
タイムラグがあると認識していたり
かなわないかもと認識してたり
そして、忘れた頃に叶ったり

そして、叶わないという人がいるのは、『意識は反転する』というまさかの落とし穴をインプットインプットをずーーーーーっと認識しているから


叶うわけがないというのが具現化しているんです。

だから、ミ◯スもちょっとした
落とし穴だと気づいたんです🤣

わたしがアセンションに長らくかかってしまったのは
アセンションを『難しいよくわからない』を認識し続けて
ミ◯スも引き寄せて
なかなか全自動で叶わないから
プロセス長らくかかるという具現化進みました🤣🤣🤣🤣

同時存在はあると思いこんできたんですが
同時に存在しないと認識すれば
わざわざ闇もつくらなくてよいしですね🤣

だから、PMの会で
もう、統合もしなくてよくなってきたんです🤣

同時存在をぶっ壊したわけです🤣
 

 

 

 

 

ラプルさんは初めからぶっ飛んで(覚醒して)いましたから

 

まんなかさんがぶっ飛んで(覚醒して)

 

僕の知り合いの女性二人がぶっ飛んだ(覚醒した)訳です

 

そこにあんりさんまでぶっ飛ぶ(覚醒する)状況が揃い始めた

 

 

普通の主婦が世界を書き換える・・・

 

 

始まっているようです🤣

 

 

 

 

 

 

ちょっと4日ほど

激務に追われそうなので

ネットは読んでいますが発信はお休みします

ヨロピコ🐥