”#わたし流仕事術の紹介” | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

1年前のまんなかさんは

家族の悩みや

仕事の悩みや

その他諸々を

「これでいいのだ」し続けて

ブログに書き綴っていました

 

この日々書き綴る作業が良かったのではないかと紫門は思うのですが

まんなかさんのブログを読んだだけで紫門が至高体験をしたのだから

まんなかさんはすでに導師なわけです🤣

 

それをお伝えしたところ

 

真の覚醒

 

なさってしまわれたようで

ブログの内容がぶっ飛び始めました🤣

 

紫門はまんなかさんの受講したセミナーの内容も知っているので

なんとか理解できていましたが

一般の人がこれを読んで素直に理解できるのだろうか?

と、一抹の不安を感じていました

 

しかし新しい心境を書き綴るにつけ

確信は深まり内容は理解しやすくなってきました

 

本気で世界の書き換えを実践していらっしゃいます

普通の主婦が世界を書き換える

 

これって世界は内面の投影なのだから

自分の認識を書き換えるってことなんですが

その書き換えを日々ブログに書き綴っていらっしゃって

読んでいるうちに

あ〜ら不思議

言った通りに世界が少しづつ変化してるように

感じちゃうじゃないですか!!!🤣

 

 

ネドじゅんさんはAIの秘密を解き明かしてしまうし

まんなかさんは世界を書き換えてしまうし

あんりさんはトランプ情報発信を諦めそうになったけど復活したし

普通の主婦パワーの凄まじさを強く実感しています

 

そういえば紫門を導いてくれるのはいつも女性でした

男は格言や名言しか言いませんからなんの役にも立ちません

 

そういえば3年前に石川新一郎氏が

「女性性の復活」と言っていましたね

 

宜保愛子さんのような能力者も主婦でしたし

女性は右脳を開花させやすいのかもしれません

 

ある程度の知識と瞑想のコツを掴んだ主婦が

次々と覚醒し始めたら

本当に世界を書き換えるのかもしれないと思う

京子の五郎です

 

 

まんなかさんのブログは前後数ページを続けて読むと

 

あっ🌟・・・って感じが来ます

 

ごく普通の生活の中の煌めくような感覚・・・

 

 

 

わたし

愛されてるな❤️なら

愛されるを具現化していくんです🤣

 

まんま心底、腑に落ちて

認識したものがほんと!具現化だけしていたんだーこの人生も世界も🤣ってなったときほんと!クリエーターである!がドン!ときますよ😁😇

 

自分が【神=創造主】であったって😁

 

 

 

 

 

 

 

あんりさんから「物言い」が付きましたので

補足しておきますね🤣

あんりさんもまんなかさんも

内側

に光を当てて

理解し

和解し

受け入れて

世界を変えることにチャレンジ中・・・ってことですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜すっごい読んでいますね🤣

 

確か僕は2冊ご紹介しただけでしたが

 

 

 

深いため息・・・

 

 

 

 

追い越されて行く・・・・😭